瑠璃坂46SHOW!に向けて🏖

初の単独ライブ 瑠璃坂46SHOW!2021 までの限定ブログです!

こんばんは!あいです🍏🍑

 

こんばんは!本日のブログは

 

瑠璃坂の(サブ)ラーメン担当のあいが担当します🙋‍♀️🍜

 

 

みんなのブログ力?文章力?の高さに

プレッシャーを感じています。。

 

ブログ書くなんて中学生ぶり??

その頃なぜか流行ってたよね?(同世代の人〜👧🏻

 

 

 

まずは1回目ということで簡単に自己紹介を!

 

 

瑠璃坂初参加曲:風船は生きている

 

出演したおど坂:2.3.深夜部.6.8?(記憶が怪しい、、)

 

好きな食べ物:いちご、ラーメン、チーズ、ポン酢

 

嫌いな食べ物:チョコ、マヨ、辛いもの、和菓子、他たくさん

 

好きな色:きみどり、ぴんく

 

言語:関西弁(敬語だとバレにくい🤔)

 

 

こんな感じかな〜

 

いまは現役アイドルの推しがいなくて困ってます!!

瑠璃の動画では、なぁちゃん、ななみんポジをよく踊らせてもらってます💓

 

単独イベントでもいろんな曲を

いろんなポジションで踊る予定なので

 

ぜひ ぜひ ぜひ!!お越しください〜🥰

週末は絶賛練習中です🌟

 

身長は小さめで今は髪短めです💇‍♀️

 

見つけたら、きみどり🍏とピンク🍑のペンライトを振ってもらえると喜びます🥺🤍

 

 

気付いたら単独イベントまでもうあと1か月ちょっと?になってて焦りもありますが...

 

イベントに出演するのは今度こそ最後?かもしれないので

 

練習も含めて全力で楽しみたいと思います🙆‍♀️🌼

 

 

f:id:rurizaka:20210613161847j:image

ロマスタのオフショット📷 byもかちゃん

 

 

では今日はこのへんで〜🙋‍♀️

 

↓🍏ロマスタ踊ってみた🍑

https://youtu.be/PWdqs6PEzBM