瑠璃坂46SHOW!に向けて🏖

初の単独ライブ 瑠璃坂46SHOW!2021 までの限定ブログです!

こんばんは〜ちいです〜🐏🤍

 

こんばんは!

そしてお久しぶりです!!!

 

瑠璃坂卒業生のちいです👻

 

卒業してもこうやってまた坂道踊ることができ嬉しいです〜

そして皆さんに久しぶりにお会いできるのもとっても楽しみです😍😍

 

初めてこうやってブログ書くので戸惑いますが、ここは初回ということで自己紹介しまーす!

 

初めての参加曲: 風船は生きている

 

おど坂: 2.3.4.5.6深夜部、、、?(多分間違ってる)

 

好きな食べ物: 寿司、マンゴー、いちご、辛いもの、エスニック料理

 

嫌いな食べ物: トマト、パクチー

 

趣味:旅行、アイドル鑑賞、漫画

 

好きなアイドル:

【乃木坂】白石麻衣西野七瀬生田絵梨花、久保史緒里、伊藤純奈北野日奈子

【日向坂】加藤史帆小坂菜緒、濱岸ひより

 

坂道以外だとNMB、HKT、=LOVE、°C-uteが大好きです😭♡♡

KpopだとTwice、IZ*ONEが大好きです♡♡

 

 

暇さえあればYouTubeでYouTuberの動画見ているか、アイドル動画を漁ってます。

 

乃木坂を好きになったきっかけは高校のとき友達のお兄ちゃんが乃木坂オタクでDVDを借りて見てからです〜

はじめて行った握手会は命は美しいでした!その時まいやんといくちゃんと握手していい匂いで感動したの覚えてます😭😭😭

 

そこからアイドルのダンスをコピーして踊ったりしてたんですが、Twitterでコピーダンスをしているグループがあるのを知り、瑠璃坂を知りました!!

 

現役メンバーではないですが、こうやって単独に出ることができ、また1年越しに開催することができ本当によかったです🥺

 

メンバーみんなこの日のために練習にセトリに演出にかなり拘っているものになってると思うので楽しみに待っててください!!

 

 

 

 

 

 

 

 

次のブログ何書こうかな、、、🙄🙄🙄

 

 

 

 

 

最後に最後のおど坂での唯一の同級生コンビの写真😏

あーりんと実はタメなんですよ😂

 

f:id:rurizaka:20210621185858j:image

 

 

 

 

明日からもお仕事に学校に頑張りましょ〜🙏🏻