瑠璃坂46SHOW!に向けて🏖

初の単独ライブ 瑠璃坂46SHOW!2021 までの限定ブログです!

今日は6/23ですね。1ヶ月後はもうイベント終わってるじゃないですか...早いものですね。練習頑張らないと。ところでこのブログってタイトルの文字数制限ないんですか?なさそうですよね?これじゃああの子のマネできないじゃないですか。そんなことより今日は

 

こんばんは、2回目です。

 

ポッピングシャワー大好きあーりんです。

 

(ほぼすっぴんでゴメンネ!)

 

f:id:rurizaka:20210623192824j:image

f:id:rurizaka:20210623192123j:image

(前回の反省を活かして、

サムネにしてもみんなが

びっくりしないような写真を先頭にしました。笑)

 

 

前回は3ヶ所、私の推し飛鳥ちゃんの初ブログを

 

真似させていただきました。笑

 

分かったかな?

 

 

さてさて。

 

早いものでもう2周目が回ってきてしまいました。

 

2週間、みんなのブログ毎日読んでました。

 

引用RTで感想述べようと思ってたんですけど、

 

読んで満足しちゃってましたwwww

 

 

私も写ってる写真載せてくれたお二人への感謝(?)と

 

投稿順にメンバーとの思い出を振り返ります。

 

私との写真載せてくれたら優先的に書きます。笑

 

(誰目線のどこ目線)

 

 

 

 

♡ ゆっきー

 

おど坂6のとき撮った

 

初期メンずの写真載せてくれてて嬉しかった🥲

 

ゆっきーが初めて練習来た時、ずっと正座してて

 

なんて礼儀正しい子なんだ!!

 

と、私のが年下なのに感動したのが記憶に新しいです。

 

瑠璃坂の聖母ゆっきー。

 

私の永遠の推しです。実は。

 

 

f:id:rurizaka:20210623192712j:image

Beginnerの初期メンず。

 

いつもAKBも参加してくれて嬉しい🥰

 

ゆっきーと言えばあの曲だよね、

 

やるのかな?わくわく

 

 

 

-----------------------------------------

 

 

 

♡ちいちゃん

 

実はタメのちいちゃん😂

 

皆さん知ってました???

 

私がおど坂4,5出てないってのもあってか、

 

あんまり会ってなかった感が。。

 

おど坂6の受付お手伝いしてるときに

 

久しぶりにたくさん話したんだよね〜❣️

 

 

そんなちいちゃんもおど坂6の写真を

 

載せてくれました。

 

 

...ん?

 

こんなに身長差あったっけ?

 

自分の小ささに絶望しました。

 

この前測ったら150越えてましたけど、

 

たぶん気のせいです。( ㅍ_ㅍ)

 

f:id:rurizaka:20210623194907j:image

 

おど坂3。

 

同い年なのになんかお姉さん感ある。。

 

今回はシンメが多い気がする。楽しみ。

 

 

 

 

 

載せてくれたお二人ありがとーう!

 

 

 

 

 

-----------------------------------------

 

 

 

今日はね。

 

きょーちゃんが泣いているかもしれない。

 

松村沙友理ちゃんの卒コンです。

 

 

とっても推しへの愛が強くて、

 

今回のイベントにも

 

色んなこだわりをもって作り上げてくれてます。

 

 

Twitterでも匂わせたけど、

 

イベント終わったらあることを計画中...⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

 

 

まっちゅん卒業ってなって、

 

真っ先にきょーちゃんが思い浮かんで連絡した。

 

卒コン有観客でやると聞いて、

 

絶対に当たれってずっと願ってた。

 

 

感想聞くの楽しみだなあ( ∩ˇωˇ∩)

 

 

私も乃木坂のライブ行きたいので、

 

瑠璃メン誰か私も連れてって🥺🥺🥺

(同行者難民)

 

 

 

 

 

-----------------------------------------

 

 

 

 

スタンディングチケット、

 

オリジナルグッズはまだまだ販売中です!!!

 

グッズは購入締め切りまで1週間切ってるよ!!!

 

太字とか使ってみたかっただけ。笑

 

シンプルで、夏らしいデザインで気に入ってます❣️

 

実は私のリア友にデザイン協力してもらってます。

 

ありがとー!

 

 

 

...え、まだ買ってない?

 

 

しょーがないなー

 

ここ見てみて???

 

https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01mqj210v4996.html

 

お揃いにしましょ⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

 

 

 

2回目は1回目以上に内容考えてなくて

 

投稿時間ギリギリに書いてます。@帰宅中

 

 

コロナもだけど、寒暖差あったりで

 

風邪も気をつけましょうね!

 

私はちょっと体調崩し気味です!

 

 

 

ブログのコメント、

 

イベントのトークテーマ募集

https://marshmallow-qa.com/rurizaka46?utm_medium=url_text&utm_source=promotion )

 

ぜひぜひご協力ください✨

 

イベント行くよって人はもちろん

 

来れない人も一緒にイベント作っていただけると

 

とっても嬉しいです🙏🏻

 

 

今日はよく喋るなぁ私。

 

 

f:id:rurizaka:20210623205340j:image

 

ちょっと前に食べた、

 

ちょっといい焼き肉。

 

 

 

早く家着かないかなぁ

 

 

それではまた次回。

 

ばいばーい( ˙꒳​˙  )

 

 

 

🍒あーりん🍒🕊