瑠璃坂46SHOW!に向けて🏖

初の単独ライブ 瑠璃坂46SHOW!2021 までの限定ブログです!

もかです〜!ブログ2回め〜♪

 

こんばんは

 

ブログ、2回めが回ってきました!

みんなのブログ、楽しく読ませて頂いてます〜

推しと瑠璃坂への愛を感じますね〜

 

 

 

そして早速ですが、

前回のクイズの答え合わせです

 

Q.私たちのグループ名『瑠璃坂46』は

どのようにして決められたでしょうか?

 

①花の名前から選んだ

②鳥の名前から選んだ

③色の名前から選んだ

 

 

 

正解は……

 

 

③色の名前から選んだ

 

でした〜!

 

簡単だったかな?

 

 

色の名前を何個か出して、

その中で当時のメンバーと話し合って決めました!

瑠璃坂がダントツでいいね!

ってなったのを覚えてます*\(^o^)/*

なつかしい〜

 

----------------------

 

つい先日、訳あって北海道にプチ帰省してきました

f:id:rurizaka:20210625014204j:image

f:id:rurizaka:20210625014304j:image

おいしかった〜

 

f:id:rurizaka:20210625014501j:image

新たな観光スポットも……(o ▽ n)

 

 

 

こっちは北海道じゃないけど、

孤独のグルメ聖地巡礼にも行きました

f:id:rurizaka:20210625014359j:image
f:id:rurizaka:20210625014356j:image

ジンギスカンおいし〜

(食べてばっかり)

 

 

 

あと、今日は映画も見てきました!

f:id:rurizaka:20210625155051j:image

映画館って良いですよね〜!

みんな席は真ん中派?端っこ派?前派?

私は端の席を取りがちです、が、

今日のは音響とかがすごいやつだったみたいなので、

真ん中にしておけばよかった〜と後悔!

 

 

 

----------------------

 

ついにイベントまで1ヶ月を切りましたね!

チケット、まだありますよ〜

https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01mqj210v4996.html

大塚Deepaでお会いできるのを楽しみにしてますo(^_^)o

 

 

 

 

モカ(。・∀・。)☆彡