瑠璃坂46SHOW!に向けて🏖

初の単独ライブ 瑠璃坂46SHOW!2021 までの限定ブログです!

こんばんはっ🍏🍑

 

こんばんは〜あいです!🌟

2回目まわってきました!

 

 

最近は単独イベントのプレイリストを作って

よく頭でイメトレしてます🙆‍♀️

みんなのブログもちゃんと読んでます!😎

 

 

 

 

さて、この週末は

父親からの猛烈なアプローチ?により

有給も使って実家に帰りました〜🚅

 

 

 

新幹線も練習動画見て振り確認してたらあっという間😂

 

 

 

帰るといつも決まったところにご飯食べに行きます🍚

いっぱい食べて太って?東京戻ります🤗

 

せっかくなので食べた物を紹介したいと思います!

 

 

f:id:rurizaka:20210626222622j:image

ハラミステーキ丼!

京橋のステーキ食堂BECO🥩

前回帰ったときは閉まってたからちょっとだけ久々!美味しかった〜〜🥺

 

 

 

f:id:rurizaka:20210626223116j:image

これもステーキ丼!テイクアウト!

京都の佰食屋!🥩

写真じゃわからないけど中のごはんにも三つ葉が混ざってたりめちゃくちゃ美味しいね〜

整理券朝から取らなきゃいけなくなって、お店ではもう10年くらい食べれてなかったけど、コロナでテイクアウト開始しててまた食べられるようになった〜😋

 

 

f:id:rurizaka:20210627000713j:image

こちらもステーキ🥩ogawatei

言うまでもなく美味しいよね

今回はたまたま?お肉率高かったね〜

かわ平のうどんも寿司バリューも串八も食べたよ🍣

 

 

わりとコスパ良くて美味しいお店が大好き〜

皆さんも関西に行ったらぜひ!

 

 

 

さいごに、

 

おばあちゃん家で発掘された幼き私📷

f:id:rurizaka:20210627151425j:imagef:id:rurizaka:20210627151437j:image

 

昔からまつ毛は長かったらしい👧🏻

 

ワクチン接種した祖父祖母父みんな元気そうでよかた!

 

 

 

最近は筋トレも始めたので

本番までは特に!頑張りたいと思います🙆‍♀️🌼

 

 

みなさんもコロナに負けずに元気にお過ごしください〜😊🤍

来月お会いできるのを楽しみにしております🌟

 

では🙋‍♀️