瑠璃坂46SHOW!に向けて🏖

初の単独ライブ 瑠璃坂46SHOW!2021 までの限定ブログです!

あみです!コピユニ活動について🍑

こんばんは!

あみです🍑

2回目のブログです😉

f:id:rurizaka:20210630194313j:image

食べ物シリーズ😂

お好み焼きをおかずにしてやりました!笑

 

今日はコピユニ活動についてお話ししたいと思います。

 

そもそもなんで乃木坂のコピユニがやりたかったかと言いますと。

 

よくアイドルとお揃いの服を買ったりして

体感◯◯って言うじゃないですか。

それです!笑

コピユニって究極の「体感乃木坂ちゃん」じゃん!ということに気づいて。笑

 

他のコピユニに参加させていただいたこともありましたがやはりライブがしたい!と思い

ライブ活動が盛んだった瑠璃坂に入れていただいた、という流れです。

 

今回ついにライブができて本当に嬉しいです🥲💓2年間長かった😂

 

乃木坂ちゃんの真似っこをして踊って、動画撮ったりライブしたりするからにはリスペクトの気持ちは絶対に忘れちゃいけないと思うし、

もっともっとクオリティー上げていきたい!って思ってます。

 

こんなこと言ってますが単独の練習

全然追いついてなくて焦ってます😂

皆さんに恥ずかしい姿を見せないように引き続き練習頑張ります🌸

 

今日はこの辺にしておきます!

f:id:rurizaka:20210630194405j:image

ツインテール😎

ディズニーいきたい...

 

ばいばい😉🍑