瑠璃坂46SHOW!に向けて🏖

初の単独ライブ 瑠璃坂46SHOW!2021 までの限定ブログです!

ダイエット(o・・o)

本日で、ちょうど本番まで2週間!

あと14回寝たら本番です!!!

2019年の秋に始動したこの単独イベント。

一年の延期を経て

ついについに!

開催目の前まで迫ってきてることにドキドキが止まりません!

 

最近もかちゃんと練習した時の1枚。

f:id:rurizaka:20210708194216j:image

りんご帽子✖️りんごTシャツの

からあげ姉妹です🍎🍗

りんご帽子を被ったもかちゃんの躍動感が可愛くて好き☺️💕

 

 

チケットは、まだ販売中でございます!

まだ行くか迷ってるあなた!

是非お越し頂けますと嬉しいです!

https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01mqj210v4996.html

 

 

------------------------------

 

 

 

実は私、昨年の11月から

この単独イベントに向けてダイエットをしておりまして😉

昨年の11月から今年の5月までの7ヶ月で、7キロ減!!今はキープを頑張っています✌️

(ゆーて、見た目的に大々的な変貌を遂げることは出来なかったので、完全に数字上のダイエットで、自己満ではあるのですが💦)

 

f:id:rurizaka:20210708200223j:image

ジムには週4,5で通い

腹筋、お尻、太ももを主に筋トレしてから

ダンスの参考動画を見ながら、ランニングマシーンで5km走る、

というのをルーティンにして、

 

普段の食事は、納豆、ヨーグルト、ブロッコリー、オクラ、キャベツ、豆腐、わかめ、サラダチキンを主食にしてました🥗

 

 

今までダイエットは1,2ヶ月ですぐに挫折してしまっていたのに、

ここまでよく続いたなぁとしみじみ。

 

チートデーには爆食していいと決めているので、チートデーの日は体重が1日に2kg増えるぐらい爆食するんですけど、

そのチートデーを楽しみに、他の日を頑張れたのかなと思います😂

 

【さらちゃんねる】という、ひたすら大食いをしてる様子をYouTubeに投稿してる方がいるんですけど、本当に美味しそうに幸せそうに食べる方で、大好きなんですよね〜🤤

正直大食いを我慢してる状態で、この動画見るのはしんどいんですけど、

チートデーになったら自分もこれ食べよう!とか思って見たりしてると楽しかったりするんです(笑)

 

 

 

 

ただ、、、、

もう本番まで14日ですのでね、

ここから2週間はチートデーお預けで、

せっかくの可愛い衣装を

少しでも綺麗に着られるように頑張りたいと思います!

 

身体にいいものだけを摂取することを

ここに誓います!

 

 

 

その代わり

単独が終わったら爆食するぞ〜!!!

リバウンドとか気にしないで

バクバク食べたい🤤

 

 

❤️私が単独が終わった後にやりたい大食い❤️

すき家のキング牛丼

ミスドの食べ放題

不二家のケーキバイキング

④ケンタッキーの食べ放題

⑤わんこそば

⑥ホテルビュッフェで美味しいものをとにかく沢山!

⑦お寿司の食べ放題

⑧コンビニで食べたいものを気の向くままに全て購入

 

などなど!

夢がものすごく膨らみます😇

 

 

 

 

 

 

まぁとりあえず、

その膨らむ夢は一旦置いておいて

残り14日間、練習に必死に励みます!!!

 

14日後、皆さまに素敵なステージをお届け出来ますように。楽しみにしていて下さい💕

 

 

最後までブログを読んで下さりありがとうございました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

それでは14日後、大塚のライブハウスでお会いしましょう😉

 

 

きょん