瑠璃坂46SHOW!に向けて🏖

初の単独ライブ 瑠璃坂46SHOW!2021 までの限定ブログです!

あみです🍑大園桃子ちゃんについて。

こんばんは!

あみです🍑

f:id:rurizaka:20210714084013j:image

今年の夏は浴衣着れるかな...?👘

 

いよいよ単独本番まで約1週間となりました。

最後のブログです!

 

楽しみたいという気持ちが一番だけど

心配なこともたくさんあります。

一つどうしても苦手なことがありまして。

それは人と目を合わせることなんです。笑

私の目線からは人類みんな目からビームが出てる感じがする😂壮大

でも今回はせっかく皆さんとお会いできるということで沢山アイコンタクト取りたいと思ってるので勇気を出してがんばります💪

目が合ったときはよろしくお願いします😉笑

 

続いて、推しメンの大園桃子ちゃんのお話。

先日乃木坂の卒業と芸能界引退の発表がありました。発表を見た時、一瞬で頭が真っ白になってしまって、でも涙が止まらなくてその日は明け方まで眠れませんでした。

どんなに冷静になって桃ちゃんが幸せなら...なんて言ってもちょっと気を抜くと悲しくて悲しくて涙が勝手に溢れてきました。

推しメンの存在の大きさを知りました。

桃ちゃんは私より年下で、私の癒しでありわんこみたいな、なんていうんだろう...愛でてる感覚でした。でもいざ卒業発表となると人生の大きな支えを失くしたみたいな気持ちになります。桃子がアイドルをしてくれているという事で私がどれだけ助けられていたのかわかりました。

「出会わなければすきにならなかったのに

そんなことばかり考えてしまいます。」

桃子がまいやん卒業時に言っていた言葉、今の私の気持ち。

とはいえ、基本的なスタンスは変わらず桃子が幸せに生きていてくれればそれでいいので。

今は寂しいけど9月は笑顔でお別れできるといいなぁ🥲ライブのチケット.....神様🙏

 

本当は桃子について推すきっかけとか好きなところとかいろいろ話したいのだけど私の文章力では上手く伝わらない気がしたので断念しました😂

 

あと約1週間、今出来ることを精一杯頑張りたいと思います!

お会いできるのを楽しみにしてます😉💓

私のこと覚えて帰ってくれたら大喜びします🥰

よろしくお願いします🍋🌿

f:id:rurizaka:20210714134225j:image

あみ