瑠璃坂46SHOW!に向けて🏖

初の単独ライブ 瑠璃坂46SHOW!2021 までの限定ブログです!

ラストブログ!今の気持ち❤︎

こんばんは⭐️りなです!

 

最後のブログとなってしまいました。ちょっぴり寂しいですね💦


先週お世話になっている先輩からひまわり🌻をいただきました☺️

お花なんて滅多にもらう機会ないので嬉しかったです😆✨

 

f:id:rurizaka:20210716020658j:image

 

とても綺麗な黄色で、ひまわりを見て夏なんだな〜と実感しています🌻

 

ひまわり畑とか行ってみたいな〜🥺

皆さんは今年の夏何かしたいことはありますか?

 

私はプール、花火、お祭りなど他にもやりたいことが盛り沢山です!!

浴衣をしばらく着ていないので、浴衣を着てお祭りに行ったり写真を撮ったりしたいです!

でも今年もある程度自粛しなきゃなと思ってるので、できる範囲で楽しみます💕

 

 

単独公演もお客さんを制限をしての開催となりますが、開催できるのはとってもありがたいことです🙏

 

今の心境としては、楽しみ70%、不安30%っていう感じです笑

こんなにたくさんの曲数を踊るのは初めてですし、ずっとステージで踊れると思うと楽しみしかないです💕

私の夢がまた一つ叶う瞬間です✨

ただ、ちゃんとできるかなとちょっと不安もあります、、あと1週間もないですが、できることをやって最高のパフォーマンスをしたいと思います!

温かく見守っていてくださいね😉⭐️

 

このような状況下ですが、7月22日は瑠璃坂46と共に楽しい思い出を作りましょうね😊

 

会場でお待ちしております!

 


りな