瑠璃坂46SHOW!に向けて🏖

初の単独ライブ 瑠璃坂46SHOW!2021 までの限定ブログです!

夏に向かってしゅっぱーつ!

4月4日生まれAB型左利きまだお腹ぺこぺこ

せーちゃんです。

 

 


最近思うことあるんですけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

………え梅雨あけた?

 

 

 

 


あけたっぽいよね?????

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


フゥゥゥぅぅぅぅううううう!!!!!!!

 

 

 

夏だーーーーーー!!!!

 

 

 

皆さんご一緒に!

 

 

 

「「「「「夏だァァーーーーー!!!!」」」

 

 

 

あ。ほんとに叫ばないでね。

ご近所に怒られてないですか大丈夫そ?

 

 

 

いやぁ夏ですね〜。

イベント日和が続きますね〜。

瑠璃坂ワンマンきてね〜。(結局はこれ)

 

 

 

 


急に話変えていいです?

 


私生まれも育ちも埼玉なんですけど。

ド埼玉県民なんですけど。

夏といえば。

内陸だからかやっぱ変に海に憧れありますよね🐳🐳🐳

埼玉県民あるあるじゃんねきっと。

 

 

 

「翔んで埼玉」とかまぁ埼玉イジられてたけど。

全然誇りみたいなんないから←

題材にされただけで嬉しくてヘヘヘって笑えました。

そんなとこも埼玉県民ぽいよね。

…いや知らんけど。

 

 

 

みなさん地元あるあるってあります?

 


それかおすすめの場所とか!

埼玉はそうだな〜

長瀞のライン降り!(台風の後とか行くとスリリングで楽しいよ!←)

小江戸川越!(食べ歩き私は苦手!)

飯能ムーミンバレーパーク!(行ったことない!)

 

 

 

てかこれ最後のブログで書くことじゃないな…?

3回目にして気づいたんですけど

さては私ブログ向いてないな…?

 

 

 

 

 

 

 

…本音をいうと。

 


え〜〜もうイベント本番がきちゃうのかぁ〜〜

卒業メンバーだし私これ終わったら瑠璃メンともお別れだなぁ〜〜

寂し〜〜〜〜〜

 


と思ったら最後感出したくなくて

適当な地元ネタで現実逃避してしまいましたヘヘヘ。

 

 

 

楽しみなんですけどね!

ここまで頑張ってきたし!

セトリ楽しいし!

皆んなとっても可愛い!

いやだもう、完璧!

 

 

皆さんもイベントきて

是非一緒に夏始めましょう〜〜🌻

 

…さ!

最後のお写真の時間となりました。

f:id:rurizaka:20210717104447j:image

夏に向かってしゅっぱーつ!

どんぶらこ〜どんぶらこ〜🏖

(海綺麗すぎるな???)

 


じゃね〜良い週末を♡

                せー💙🤍