瑠璃坂46SHOW!に向けて🏖

初の単独ライブ 瑠璃坂46SHOW!2021 までの限定ブログです!

ゆっきー3

 

 

 

こんにちは、
ゆっきーです!

 

 

 

 

 


毎日暑い日が続いてますね〜

 

 


わたしはすぐ日に焼けてしまう体質なので
かなしいです、、

 

 

 

 


さて、前回に引き続き
単独に参加するメンバーへの
ひとことメッセージを書きます〜!

 

 

 

 


*あーりん
→いつもリーダーとしてまとめてくれて本当にありがとう!今回の単独の準備もたくさん頑張っていました!本番がんばろう〜!

 

 

 


*きょーかちゃん
→実は同じ大学の同級生!今回の単独にかける熱量をみて、わたしも頑張らなきゃと思います!当日は楽しもうね〜!

 

 

 


*もかちゃん
→瑠璃坂を作ってくれてありがとう!この前久々に会って、髪が伸びていて綺麗なおねいさんって感じでした!!

 

 

 


*みいちゃん
→フォーメーション係でよく話をした思い出があります!みいちゃんのダンスは、みいちゃんらしさがあって好きです!

 

 

 


*あいちゃん
→関西弁がほんとによい!さばさばしていて、話しやすい!いつもありがとう!!

 

 

 


*あずみちゃん
→ダンスリーダーとしてまとめてくれてありがとう!本人には言ってないけど、とても頼りにしてます!!

 

 

 

 


*ちいちゃん
→ちいさん久しぶりに会ってさらにビジュアルに磨きがかかっていた!!また今度あそぼう〜!

 

 

 


*せいちゃん
→せいちゃんは同じ初期メン!せいちゃんはダンスが上手なので、見どころです!!

 

 


以上、13人へのメッセージでした!

 

 

 

 

 


瑠璃坂46SHOWまで
あと4日です!

 

 

 

今日は練習でした!

 

 

 

f:id:rurizaka:20210718210724j:image

 

 

 

 

 


楽しみましょー!

 

 

 

 


ゆっきー