瑠璃坂46SHOW!に向けて🏖

初の単独ライブ 瑠璃坂46SHOW!2021 までの限定ブログです!

ラストブログです〜ちいです〜❤️🤍

 

 

 

 

ついに3週目ラストのブログが回ってきました!

 

 

 

 

今週はオリンピックも始まりますし、瑠璃坂の単独もいよいよです!!!!

 

 

 

そんな昨日は本番前最後のリハでした〜

本番までいよいよということもあってみんなテンション高めのリハーサルでした☺️笑

 

 

 

 

 

リハの時点で楽しいから本番はもっと楽しんだろーなーといまからワクワクしてます!

 

 

 

 

それと共に多分最初のほうはめちゃくちゃ緊張していると思うので、顔がこわばっていたら温かい目でみていてください☺️☺️☺️☺️

 

 

f:id:rurizaka:20210719183133j:image

 

 

ゆっきーが載せていた写真とは別角度の写真😉

今回の単独のTシャツめっちゃくちゃかわいいので!みんな着て!ライブを楽しみましょう👏🏻👏🏻👏🏻

 

 

 

 

 

 

瑠璃坂卒業メンバーということもあり、新メンバーの子達だったり、もともといたメンバーとも単独の練習通して仲良くなれた気がするからこれで会わなくなっちゃうのもなんだか悲しいです😞

 

 

遊びたいけどなんか誘いづらいので、私と遊んでくださる方ぜひ誘ってください🥺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ余談ですが、、、

 

 

 

 

ブログのネタ探しに写真フォルダーを遡ってたら去年のゆっきーとあいちゃんとなづ(卒業メンバー)とビデオ電話した時の写真がでてきた笑笑

 

 

 

f:id:rurizaka:20210719200856j:image

 

 

これはなづを待っていたときのおにぎり3姉妹🍙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

梅雨も明けて今週は暑い日が続くようなので!22日も熱中症対策万全でお越しください!!

 

会場でお会いできるの楽しみにしてます!!!!

 

 

 

 

いよいよ本番まであと3日!!!!!!

 

 

 

 

 

スタンディングはまだ残があるよーなので(小声)まだまだ迷われてるかた!こちらへどーぞ🤫🤫🤫

 

 

https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01mqj210v4996.html

 

 

 

ちなみに、大塚には私の大好きな坦々麺のお店もあるので!!!!!辛いものお好きなかたは!!会場来る前に私の代わりに食べてきてください😉

 

 

 

ちい