瑠璃坂46SHOW!に向けて🏖

初の単独ライブ 瑠璃坂46SHOW!2021 までの限定ブログです!

もーすぐ☺️!

 

 

こんばんは!さくらです!

 

梅雨が急にあけて

カンカン照りな日が続いてますね!

お日様が元気いっぱいだ!🌞

 

ちょっぴり夏バテ気味なかたも

おおいんじゃないかなぁ…🤔💭

しっかりと水分補給と休憩をとりながら

お仕事や日々をお過ごしください!

 

とかいいつつ

さくらは暑さに弱いので

室内での楽しみばかりを

探して日々過ごしています🤔

特にゲームにはまってて、

最近は

 

どうぶつの森

Among Us

イクラ

 

などなど色んなゲームにはまってます!

もっとカッコイイゲームもできるように

なりたいなぁ…🤔(バイオとか)

 

f:id:rurizaka:20210720205934j:image


f:id:rurizaka:20210720205937j:image


f:id:rurizaka:20210720205940j:image

 

ゲームの紹介しようとしたら

ゲーム画面の写真がなかったので

最近の撮影の写真で!!!

 

それでは(*˘ ˘*)おやすみなさいッ.。.:*ღ