瑠璃坂46SHOW!に向けて🏖

初の単独ライブ 瑠璃坂46SHOW!2021 までの限定ブログです!

はじめまして〜りなです♪

こんばんは〜

 

ロマスタの撮影から参加してます

新メンバーのりなです⭐️

 

昨年延期になってしまった単独公演がやっと開催できることになってとっても嬉しいです😆💕

 

まず簡単に自己紹介しまーす♪

 


○推しメン:なあちゃん、まいやん

単独でなあちゃん、まいやんポジをやれるのが嬉しいです✨

 

○好きな色:ピンク💗

水筒、ペン、ハンカチなど持ち物ピンク多めです

 

○好きな食べ物:お寿司🍣、アボカド🥑、マンゴー🥭(セブンの冷凍マンゴーにハマってます)

 

○趣味:YouTube見ること、ダンス(ストリートダンスを踊るのも好きです)

 

こんな感じかな、、

 

コピーダンスをやりたいなと思っていた時に瑠璃坂に入りました。元々AKBが好きで、乃木坂はあまり知らなかったんです💦でも乃木坂を知っていくとメンバーの良さや素敵な曲がたくさんあるなとたくさんの魅力を知ることができました❤️


初めての単独公演で緊張なのですが、、

私なりに精一杯楽しみたいと思います☺️

 

お客さんの歓声を聞けないのが残念ですが、サイリウムを振って、心の中で叫んでくれたら嬉しいです💕

 

ぜひ、桃×青のサイリウムを振って応援してください📣

 

最後に、最近行ったカフェで取った写真を添えて、、

f:id:rurizaka:20210617211954j:image

 

またの更新楽しみにしててくださいね〜!!