瑠璃坂46SHOW!に向けて🏖

初の単独ライブ 瑠璃坂46SHOW!2021 までの限定ブログです!

むぎです✨覚えてくれたら嬉しいな!

初めまして!今回から瑠璃坂46に参加させていただくことになりました!むぎです✨

サイリウムカラーは水色×水色!振ってくれたら嬉しいです😆

推しは、もう卒業しちゃってますが衛藤美彩先輩です💕

 

実は瑠璃坂46の個々のメンバーとは何回か交流があってバレンタインデーキッスの動画やおどれ指原ガール!のイベントにも、ちゃっかり参加させていただいていました!!

気づいてた方はいらっしゃったでしょうか?笑

今回やっと瑠璃坂46参加を公表できて嬉しい気持ちでいっぱいです😊

 

本題に入りまして、自己紹介をします!

名前は〝むぎ〟です✨コスプレをして踊ってみた動画を投稿してます!ラブライブウマ娘、禰󠄀豆子など女の子キャラが多いです!瑠璃坂以外にもラブライブ!スーパースター!のコピーユニットにも所属して活動してます🌻

踊ることが大好きなのでたくさんイベントや撮影に参加したいと思っています✨

 

あと、ソマリって言う種類の猫を飼っています🐈

f:id:rurizaka:20230713143753j:image

今年で2歳!私は猫アレルギーなんですが可愛いのでアレルギーに毎日耐えています😆笑

 

最後にコスプレ写真を貼っておきます!

ラブライブ!スーパースター!平安名すみれ〟

f:id:rurizaka:20230713171446j:image

これからも、むぎをよろしくお願いします✨

瑠璃坂SHOWを一緒に楽しみましょー♪