瑠璃坂46SHOW!に向けて🏖

初の単独ライブ 瑠璃坂46SHOW!2021 までの限定ブログです!

はじめましてゆいです🎀

こんにちはー!
瑠璃坂46新メンバーのゆいです🐰🎀

このブログで少しでも瑠璃坂の素敵さが伝われば良いなと思っておりますദ്ദി^._.^)

私のこともぜひぜひ知っていってください🫶🏻

 

自己紹介

名前:ゆい

担当ペンライトカラー:ピンク🩷×ピンク🩷

好きなもの:アイドル(概念が好き)、少年ジャンプ

お仕事:IT関連のOLしてます💻

 

本当に本当にアイドルが好きで

きっと生まれた瞬間から私はオタクです👍🏻

人を幸せすること、人に愛されることがお仕事なんて存在が奇跡ですよね、、

沢山の道がある中でアイドルを選んでくれてありがとうと推しを感じるたびに思います🥲💖

なのでライブでは最初から最後まで号泣しているタイプ( •̥ ̫ •̥ )

「アイドル」というものを享受しすぎると感情の高ぶりに涙が我慢できません、、😣

 

瑠璃坂に入ったきっかけも

アイドルが大好きということが大きいです!

好きであるのと同時に大きな憧れでもあるので

ほんの少しでも彼女たちと同じ気持ちを味わってみたいと思ってお声掛けさせてもらいました🥺

数年ぶりのダンスはとても苦戦しておりますが

世界で一番アイドルが好きな私が表現する「アイドル」をぜひ、一瞬でも良いので目に止めてくださると嬉しいです✨

(世界で一番って何万個もありますからね、!)

 

瑠璃坂のメンバーのみなさんは

とっても優しくて新株者の私を快く受け入れてくれております(𓏸◡̈𓏸)♥︎

練習は楽しいし、少しずつ形になっていく一曲一曲に思い入れがあり

こんな素敵な場所にいられることを誇りに思っております🤍

そんな素敵なみなさんと作るステージが

ついに明後日17日までせまってきました!

来てくださるみなさん、楽しむ準備はできておりますでしょうか🥺??

きっと私は感極まって泣いてしまうので、出来る限り笑顔でやりきりたいと思います૮(ྀི ⸝⸝•༝∩⸝⸝ )ྀིა

ペンライトはピンクとピンク、見つけたら特大私信のレスを送りますね💖💖

7/17 11時半に大塚Deepaで待ち合わせしましょう🥰

 

 

本日も練習頑張ってきます🫶🏻

(ライブのために姫カット爆誕させました🤍)

f:id:rurizaka:20230715113634j:image