瑠璃坂46SHOW!に向けて🏖

初の単独ライブ 瑠璃坂46SHOW!2021 までの限定ブログです!

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

最後ってちゃんとやらなきゃって思うから緊張するよね。

最後は私です。 なんと私だけ4回目を担当させていただきます。 いや、お前かよ。 なんて言わないで、 最後まで見てください‍♀️土下座 まずは... 前にゆっきーとちいちゃんは メッセージというか思い出語ったんだけど 今回は他のメンバーの 紹介&メッセージ …

もーすぐ☺️!

こんばんは!さくらです! 梅雨が急にあけて カンカン照りな日が続いてますね! お日様が元気いっぱいだ! ちょっぴり夏バテ気味なかたも おおいんじゃないかなぁ… しっかりと水分補給と休憩をとりながら お仕事や日々をお過ごしください! とかいいつつ さ…

ラストブログです〜ちいです〜❤️🤍

ついに3週目ラストのブログが回ってきました! 今週はオリンピックも始まりますし、瑠璃坂の単独もいよいよです!!!! そんな昨日は本番前最後のリハでした〜 本番までいよいよということもあってみんなテンション高めのリハーサルでした☺️笑 リハの時点で…

ゆっきー3

こんにちは、ゆっきーです! 毎日暑い日が続いてますね〜 わたしはすぐ日に焼けてしまう体質なのでかなしいです、、 さて、前回に引き続き単独に参加するメンバーへのひとことメッセージを書きます〜! *あーりん→いつもリーダーとしてまとめてくれて本当に…

夏に向かってしゅっぱーつ!

4月4日生まれAB型左利きまだお腹ぺこぺこ せーちゃんです。 最近思うことあるんですけど。 ………え梅雨あけた? あけたっぽいよね????? フゥゥゥぅぅぅぅううううう!!!!!!! 夏だーーーーーー!!!! 皆さんご一緒に! 「「「「「夏だァァーーーーー…

ラストブログ!今の気持ち❤︎

こんばんは⭐️りなです! 最後のブログとなってしまいました。ちょっぴり寂しいですね 先週お世話になっている先輩からひまわりをいただきました☺️ お花なんて滅多にもらう機会ないので嬉しかったです✨ とても綺麗な黄色で、ひまわりを見て夏なんだな〜と実感…

日差しに切り取られた

こんばんは〜 ゆのです ラストブログがついに回ってきました〜 あっという間だったなぁ ちょうど1週間後には本番だなんて… 最後だからってブログの題名も全然関係ないけど 好きな曲の歌詞から取ってきちゃったり、 分かってたことなのに後1週間!?ってなっ…

あみです🍑大園桃子ちゃんについて。

こんばんは! あみです 今年の夏は浴衣着れるかな...? いよいよ単独本番まで約1週間となりました。 最後のブログです! 楽しみたいという気持ちが一番だけど 心配なこともたくさんあります。 一つどうしても苦手なことがありまして。 それは人と目を合わせる…

りさです♪3回目♪食べ物とダイエットと化粧品、時々宣伝

皆さんこんにちは〜! 今日で3回目のブログの担当をさせていただきます! りさです! みなさん私のこと覚えてくれましたか?? 今回は何を書こうかな〜って1週間前から考えてて、まずはせっかく皆さんの貴重な時間を頂いてるので皆さんの健康に少しでも貢献…

3回目のブログ

こんばんは! 瑠璃坂46のあずみです! 今日は3回目なので最後のブログですね! いよいよ本番が来週に迫ってきていて、もうすぐかっていう感じもあるんですが、ここ数ヶ月あっという間だったなという気持ちも強いですときの流れ早い。。。 今日は久しぶりに実…

あいです🍏🍑単独まであと11日!!

こんにちは! 本日のブログはあいが担当します〜! 今回いちばん長文かも? みなさんすごく興味ないことだと思うのですが、、 昨日私はオンラインストアで、 インスタライブとかまで事前に見てすごーく楽しみにしてたお洋服を、 発売開始に間に合うようにア…

お腹すいた~今日は納豆の日だって!!(7月10日)

こんにちはこんばんは。 最近ポケモンにはまってるみいです(題名関係ない) あっというまに三回目のブログが回ってきました はやいよおおそして単独まであと12日だって!! 楽しみとあせり(;゜0゜ チケットまだの方、少しでも迷ってるなら 買っちゃおう↓↓↓(後…

もかです!ブログ3回め〜♪

もう、3回目! みなさんいかがお過ごしですか?? 雨の日が多いですね でも、梅雨が明けたら、 最高の夏がすぐそこにあるはず…! 私はいっぱい遊ぶ予定を入れてあります なのでコロナの状況も悪化しないでほしい…! 七夕のお願い、届きますよーに! --------…

ダイエット(o・・o)

本日で、ちょうど本番まで2週間! あと14回寝たら本番です!!! 2019年の秋に始動したこの単独イベント。 一年の延期を経て ついについに! 開催目の前まで迫ってきてることにドキドキが止まりません! 最近もかちゃんと練習した時の1枚。 りんご帽子✖️りん…

あーりんです。乃木坂の推しメンはずっと飛鳥ちゃん。そんな私がアイドルを好きになるきっかけになったのは渡辺麻友さん。推しメンのポジションをやるということはとても緊張する。でもやっぱり推しメンのポジションを担当させてもらえるというのはすごく嬉しいことです。

ついに3週目! ラストの週ですね。 あーりんです。 ちょっと前にライブ行った時。 おたあーりん。 今日は水曜日なので... 2週間後の明日(中途半端w)は、 瑠璃坂46SHOWです!!! もう2週間後って早くないですか? 早いですよね??? 先日1回目のリハを終え…

さくら2周目!2周目は食べ物会ときいて…❤

こにゃにゃちはー! 2回目の登場のさくらです 2回目は食べ物の投稿が多いらしいと 情報をてにいれたので…こちら! じゃーん! フレンチトースト 甘いものが大好きなので 定期的にデザート食べる会を1人で やってしまうのですが…。 もうそろそろ本番が近い…

2週目です〜ちいです👻

ついに2週目来ました〜 何を書くか全く考えていなくて迷っています。 なんかみんなのブログを見ていると飯テロが多いなと思って写真フォルダー遡っていたら最近食べても写真を撮っていないことに気付きました。 なので最近作るのにハマってるフルーツサンド…

ゆっきー2

こんにちは、ゆっきーです! 今週末は大雨の影響により、各地で被害が出ています。わたしの地元の静岡でも大きな被害がありました。被害に遭われた方々には心よりお見舞い申し上げますとともに、1日も早い復旧をお祈り申し上げます。 さて、2回目のブログで…

 言いたいことがあるんだよ

4月4日生まれAB型左利き今もお腹ぺこぺこ せーちゃんです。 ブログ2回目です。 前回ブログでお話してなかったのですが 瑠璃坂卒業生です。 最初の方ちょっっっっっ……………とだけいました。 そんな清明…じゃなくて…せーちゃんを瑠璃坂単独に誘ってもらって、 (…

束の間の休日✨

こんばんは!りなです⭐️ 最近は単独の練習など忙しい日々を過ごしていますが、合間を縫ってディズニーに行ってきました〜❤️ 予約が中々取れなくてやっと行けたのでとても楽しかったです すごく空いてて10個くらいアトラクション乗れちゃいました!こんなに空…

夏がくる。

みなさんこんばんは〜 ゆのです 2回目のブログが回ってきました〜! 1回目からもうか!ってくらい早く感じます( ˘꒳˘ ) タイトル通り、まだ梅雨の時期ですが これからもうすぐで夏がきますね…!! 暑さに弱いくせに季節の中で1番好きな季節です。 夏はイベン…