瑠璃坂46SHOW!に向けて🏖

初の単独ライブ 瑠璃坂46SHOW!2021 までの限定ブログです!

2週目です〜ちいです👻

 

 

 

ついに2週目来ました〜

何を書くか全く考えていなくて迷っています。

 

なんかみんなのブログを見ていると飯テロが多いなと思って写真フォルダー遡っていたら最近食べても写真を撮っていないことに気付きました。

なので最近作るのにハマってるフルーツサンドの写真でも🍓

 

f:id:rurizaka:20210705204259j:image

 

断面が綺麗にできた😂😂いちご、バナナは作ったので違うフルーツでも試してみたいな〜

美味しいフルーツサンドのお店あれば教えてください〜!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話は変わって昨日は本番前のリハ1回目でした!!

なんとか形ができてきて本番がより一層楽しみになってきました☺️☺️

卒業メンバーということもあり、現役メンバーの子達とあまり喋れてなかったんだけれどもお話しするなかでだんだんみんなのことを知れてとっても楽しいです☺️☺️

最後まで仲良くしてください❤️❤️

 

 

 

 

 

ただその代償で朝起きたら体バキバキで凝りに凝りまくってました、、、、😞😞😞

 

温泉行きたーいーーーーー!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本番まであと2週間ちょい!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

皆さんの心の準備はできてますか〜👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻

 

 

 

 

 

 

 

https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01mqj210v4996.html

 

 

チケットまだ少し残あるので是非お友達連れてきて乃木ファン増やしましょ〜😂😂😂

 

 

 

 

 

 

ちい