瑠璃坂46SHOW!に向けて🏖

初の単独ライブ 瑠璃坂46SHOW!2021 までの限定ブログです!

あーりんです。乃木坂の推しメンはずっと飛鳥ちゃん。そんな私がアイドルを好きになるきっかけになったのは渡辺麻友さん。推しメンのポジションをやるということはとても緊張する。でもやっぱり推しメンのポジションを担当させてもらえるというのはすごく嬉しいことです。

 

ついに3週目!

 

ラストの週ですね。

 

あーりんです。

 

 

 

f:id:rurizaka:20210707210214j:image

 

ちょっと前にライブ行った時。

 

おたあーりん。

 

 

 

 

 

 

 

今日は水曜日なので...

 

2週間後の明日(中途半端w)は、

 

瑠璃坂46SHOWです!!!

 

 

 

もう2週間後って早くないですか?

 

早いですよね???

 

先日1回目のリハを終えて

 

楽しみな気持ちと共に

 

めちゃくちゃ焦ってもいます😂

 

 

あと少し、頑張ります!!!

 

終わったらゆっくり漫画読むんだ⸜(* ॑꒳ ॑*)⸝笑

 

 

 

今回は踊ってみた動画作成について。

 

 

 

 

 

私のこだわりとしては、

 

ただのダンス動画じゃなくて

 

MVみたいにしたいってところ。

 

 

はださまだと、動画前に

 

ライブの演出を参考に、

 

タイトルの後ろに海の動画入れたり。

 

f:id:rurizaka:20210707210329j:image

 

 

ロマスタのときは目覚ましの音入れて

 

朝起きた時をイメージして

 

ゆっくり明るくなるようにしたり。

 

 

さらにどうでもいいこだわりポイントとしては

 

タイトルから動画始まるまでの時間を

 

本家と同じにしたり。笑

 

 

再現できるものはなるべくそうしてます。

 

なので同時再生したら同じタイミングで

 

動画が始まるんじゃないかと😂

 

 

ちなみに、一番頑張ったのは

 

瑠璃坂AKBのBeginnerです。

 

本家にすごく寄せたんですけど、

 

本家のMV映像は一切使ってないんですよ✨

 

いやー頑張った( ˙꒳​˙  )笑

 

f:id:rurizaka:20210707210339j:image

 

 

そういう部分にも注目して

 

動画見てもらえたらあーりんは嬉しいです🥺❣️

 

 

 

 

おまけ

 

 

f:id:rurizaka:20210707210426j:image

 

 

神奈川県限定のフラペチーノ。

 

オレンジソースがすっごく爽やか🍊

 

めちゃくちゃ美味しいのでおすすめ!

 

 

他の都道府県のフラペチーノ

 

飲んだ方いますか??

 

中々遠出できないから

 

飲んだことある人ぜひ感想教えてください🥤

 

 

 

 

 

仕事が押してしまって

 

時間ギリギリにいっそいで書いてます:( ´꒳`):

 

 

 

 

 

みんなの最後のブログ、お楽しみに!

 

 

 

 

あ、チケット買ってないの?

 

ほら、まだ間に合うよ!

https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01mqj210v4996.html

 

 

 

ん?

 

瑠璃メンに質問??

 

 

ほいよー

 

https://marshmallow-qa.com/rurizaka46?utm_medium=url_text&utm_source=promotion

 

 

 

露骨な宣伝( ˶˙ᵕ˙˶ )笑

 

 

今日七夕だけど、

 

七夕って何すればいいの?

 

なんでお願いするの?

 

笹でも食べておけばいいの?

 

分からん💭

 

 

 

 

 

ばいばい!

 

🍒あーりん🍒🕊