瑠璃坂46SHOW!に向けて🏖

初の単独ライブ 瑠璃坂46SHOW!2021 までの限定ブログです!

 言いたいことがあるんだよ

4月4日生まれAB型左利き今もお腹ぺこぺこ

せーちゃんです。

 


ブログ2回目です。

 


前回ブログでお話してなかったのですが

瑠璃坂卒業生です。

 


最初の方ちょっっっっっ……………とだけいました。

 


そんな清明…じゃなくて…せーちゃんを瑠璃坂単独に誘ってもらって、

(えっ…??まだ私のこと覚えててくれたん???)って嬉しくなりました。

 

 

 

えへへへへへへへ🤗🤗🤗

 


んでね。

いざ全体練習ってときに、はじめましての子たちばかりでオドオドしたのですが。

もかちゃんいて。

あーりんいて。

みいちゃんいて。

ゆっきーいて。

なぁんだ安心。ほっこり🥰しました。

変わらず接してくれてありがとね。

キュンです(?)!!

 


他の子も話しかけてくれて、振りも教えてくれて、とっても優しい。

優女の集まりです、瑠璃坂って。

それと可愛い。

あと…

 


可愛い。

 

 

 

そうそう、振り教えてくれるといえば。

 


あずみちゃんが皆んなに毎回教えてくれるんですよ。

 


私踊ること好きだけど自分の踊り方好きじゃないんです。

 

でもあずみちゃん褒めながら教えてくれて。

 

褒めて伸ばしてくれるタイプ!伸びるわ〜!私すくすく育っちゃうわ〜!と感動したのですが。

 


後で話したら同い年だってわかって。

 


…引きました(私に)

 


何同い年の女性相手に甘えてすくすくしとんねんと。


なんか…ごめんね(?)


皆んないつもありがとう🙌

 

 

 

 

 

 

…ところで、あの…!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

「瑠璃坂46Show!」

2021年7月22日(木・祝)
時間 : 開場 13:30 / 開演 14:00 ※16:30頃終演予定
場所 : 大塚Deepa
https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01mqj210v4996.html

 


…是非…♡

 


私のブログなんざ読み飛ばしていいんですけど

上記イベントだけは是非…♡

 

 

 

…ふぅ。言いたいことは言えました。

 


えっとじゃあ…最後に

写真の一枚でも。

f:id:rurizaka:20210703205252j:image

 

「「「have a nice weekend」」」!!!

サンッキュー!スタバのお姉さん!!!

みんなも良い週末を!!!

 


                せー💙🤍