瑠璃坂46SHOW!に向けて🏖

初の単独ライブ 瑠璃坂46SHOW!2021 までの限定ブログです!

束の間の休日✨

こんばんは!りなです⭐️

 

最近は単独の練習など忙しい日々を過ごしていますが、合間を縫ってディズニーに行ってきました〜❤️

f:id:rurizaka:20210702075733j:image

 

予約が中々取れなくてやっと行けたのでとても楽しかったです😆

すごく空いてて10個くらいアトラクション乗れちゃいました!こんなに空いているディズニーは初めてとても快適だったので、混雑しているディズニーにはもう行けない気がします、、笑

 

あと、新アトラクションの美女と野獣が当たって初めて乗ることができました✨

f:id:rurizaka:20210702075722j:image

 

とってもよかったのでぜひ皆さんにも乗ってほしいです!!

 

ディズニーの話しはこの辺で、、

 

 

単独公演まで1ヶ月きりました〜👏

 

楽しみな反面、もっと練習頑張らないとって身が引き締まります!!

 

いいライブにできるように明日からも練習頑張ります💪💪

 

当日お会いしましょうね〜

 

ばいばい👋