瑠璃坂46SHOW!に向けて🏖

初の単独ライブ 瑠璃坂46SHOW!2021 までの限定ブログです!

もかです!ブログ3回め〜♪

 

もう、3回目!

 

みなさんいかがお過ごしですか??

 

雨の日が多いですね😭

でも、梅雨が明けたら、

最高の夏がすぐそこにあるはず…!

 

私はいっぱい遊ぶ予定を入れてあります😉

なのでコロナの状況も悪化しないでほしい…!

七夕のお願い、届きますよーに!

 

-------------------

七夕といえば、もう7月なんですね〜

7月といえば……

 

瑠璃坂単独が7/22に……!

 

もうあっという間だ〜〜!

 

f:id:rurizaka:20210709021919j:image

↑きょーちゃんとの練習中🍎

 

平日に練習ができる組のきょーちゃんとは

毎週練習しております!

 

本番のことを考えると緊張するけど、

大好きな乃木坂の曲を踊れるようになるのは

やっぱり楽しいです♪

 

-------------------

美味しかったものコーナー🍚

f:id:rurizaka:20210709022507j:image

うどん〜♪

f:id:rurizaka:20210709022504j:image

すき焼き〜♪

 

今回は、群馬県に行ってきました〜🚗

車移動は好きなところまで行けちゃうから、

この雨の季節だと便利ですね😉

-------------------

 

夏におすすめの動画はこちら!

『ひと夏の長さより…』

https://youtu.be/uCAY6j1Hx28

 

この動画の撮影場所、

どこだかわかりますか……?

 

 

実は、おどれ!坂道ガールの聖地、

晴海客船ターミナルの広場なのです✨

 

珍しく、夜景をバックに撮影しました!

夏の夜の風が気持ちよくて、

みんなと過ごす時間がより特別に感じたのを覚えています☺

 

これからもたくさん思い出作りたいな〜

 

-------------------

瑠璃坂46SHOW! 2021 in 大塚Deepa

7月22日 海の日🐳

開場13:30/開演14:00予定

瑠璃坂46初の単独公演です♪

 

チケットはこちら!受付は7月19日まで!

https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01mqj210v4996.html

 

イベント当日の様子を凝縮し、

動画にて後日配信する

『後日配信チケット』もありますよ〜♪

 

 

モカ(。・∀・。)☆彡