瑠璃坂46SHOW!に向けて🏖

初の単独ライブ 瑠璃坂46SHOW!2021 までの限定ブログです!

お腹すいた~今日は納豆の日だって!!(7月10日)

こんにちはこんばんは。

最近ポケモンにはまってるみいです🐣(題名関係ない)

 

あっというまに三回目のブログが回ってきました🌀

はやいよおおそして単独まであと12日だって!!

楽しみとあせり(;゜0゜

 

チケットまだの方、少しでも迷ってるなら

買っちゃおう↓↓↓(後日配信もあるヨ)

Rurizaka46SHOW2021

 

おねがいします🙏

 

 

 

 

 

そいえばね、今日練習してたスタジオ鏡の世界みたい( ´-`)
f:id:rurizaka:20210710101933j:image
f:id:rurizaka:20210710101941j:image
鏡にうつると普通に見えるの

 

 

 

ちなみに横の時計は普通に鏡じゃないやつ( ´-`)

やさしさを感じたでした。

 

 

 

 

 

そーいえばね、最初にいったんだけどポケモンにはまっててまたポケモンGoもやりはじめてポケモン熱がきてしまったの。


かわいすぎてグッズとかも欲しくなってしまったから単独終わったらポケセンいくんだ~

 

それまで単独準備がんばりまっす💪

 

 

あとね、みんななんか食事制限とかしててすごいなーって思って私も大好きな大好きならーめん食べるの押さえてるのマカロンは食べたけど
f:id:rurizaka:20210710150947j:image

終わったらおつかれさまらーめんめぐりするんだ


f:id:rurizaka:20210710150657j:image

これはサポートめんばーのさくらと食べたらーめん武蔵?のやつ!!!🍜

 

 

だから見てくれないと泣いちゃうからね!!?絶対見にきてよね!!!これなくても後日配信あるからね!!?

 

お願いします🙇⤵️

 

 

 

 

あと12日間がんばるよ


f:id:rurizaka:20210710151643j:image

みんなも体調気を付けてねっ

それではまた単独で~

 

みい🐤