瑠璃坂46SHOW!に向けて🏖

初の単独ライブ 瑠璃坂46SHOW!2021 までの限定ブログです!

あいです🍏🍑単独まであと11日!!

 

こんにちは!

本日のブログはあいが担当します〜!

今回いちばん長文かも?

 

 

 

 

みなさんすごく興味ないことだと思うのですが、、

 

 

 

 

昨日私はオンラインストアで、

 

インスタライブとかまで事前に見てすごーく楽しみにしてたお洋服を、

 

発売開始に間に合うようにアラームかけて、

 

めちゃ急いで買ったんですけど、、

 

先週同じところでワンピース買おうとして売り切れになった焦りもあり、、

 

服のサイズを指定するの忘れて

 

間違えたサイズを2色も買ってしまい、、😭😭

 

キャンセルできなさそうなのに欲しかったSサイズも買いなおして、

 

買いなおしている間に売り切れてSは1色しか買えず、、

 

諦めてたらZOZOでの販売開始して

 

その1色もZOZOで買えて、、

 

結果それぞれのサイズ2色とも買ってしまったわけなんですけど、、

 

倍額で買うほどお金に余裕もなく、、

 

 

 

かなりかなり落ち込んでいる状態です。。😭😭😭

 

 

どうにかならないのでしょうかかみさま〜😭😭😭

(キャンセルお問い合わせ中)

 

案の定どっちの色もどっちのサイズも、

公式オンラインもZOZOもすぐ全部完売。。

急いで買わなきゃ買えなかったものの

急ぎすぎて失敗するという、、😢😢😢

 

村田倫子ちゃんブランドのアラジンパンツ、

私より少しでも高身長の方、

定価でいかがでしょうか。。

(急な売り込み、、)

 

 

 

 

 

さてさて、、

気を取り直して、

 

 

みなさん!

 

ついに!単独イベント11日後ですよ!!!

 

チケットのご用意は大丈夫そうでしょうか?

 

 

席、立ち位置の間隔もあけて、感染対策ばっちりと聞いておりますので

 

ぜひアイドル好きのご友人もお誘いいただき

 

22日大塚にお越しいただければと思います😊🌼

 

もちろんお一人でも大歓迎です😉🌟

 

 

楽しんでいただけるセットリストになっているかと思います!!

 

 

 

私もダンスや衣装の準備はもちろん、

 

イベント前に美容院予約しましたし

 

ばっちり整えて本番迎えたいと思います🥳

 

 

 

 

 

ほんとに、私の個人的な準備なんて微々たるものですが、、

 

 

実行委員?はじめ、メンバーのみんな

 

ものすごーーく準備してくれていて

 

会場関連グッズチケット関連スケジュール関連などなど、

 

フォーメーション作ってくれたり

 

音源作ってくれたり

 

練習スタジオ予約してくれたり

 

あずみ先生がダンスいっぱい教えてくれたり

 

他にももろもろ...

 

 

なので!

 

 

 

絶対楽しい1日になると思います🌟(みんなありがとう感謝です🙇‍♀️)

 

 

 

衣装と名札にもぜひ注目していただけるとうれしいです📛

 

 

 

頭の中で勝手にセトリを再生させてシミュレーションしてますが

本番はじまったらほんと一瞬で終わっちゃいそうで

すでに悲しい😢(気が早い)

 

おど坂も2からほとんど?

出させてもらっていますが

毎回毎回緊張するので...

 

毎回の傾向からすると後半になるにつれて

表情が和らぎます!笑

(ここも見所?)

 

まんべんなく?出演しますので

前半も盛り上がって行きたいと思いますが

ぜひ後半もお楽しみに!🥰

 

 

 

 

 

f:id:rurizaka:20210711132651j:image

 

イベントに向けて髪ちょっと伸ばすか!って

思ったときにはもうすでに遅くて諦めました💁‍♀️

 

なので本番もこのくらいの長さです!

 

 

イコラブちゃんのウィークエンドシトロン

 

に影響された加工😂

 

すごく推してるというわけでもないけど

何回もMV見ちゃう🥰

夏っぽくて可愛い〜🌻🍋

 

 

 

 

さいごに

 

瑠璃坂での活動振り返り写真を!

 

イベントお写真👒

左上からおど坂2〜6+沼袋

f:id:rurizaka:20210711151244j:image

 

続いて撮影お写真🦔

左上から何空きづかたday、

ここにいる理由day、

言い訳めいびー、

ひとなつ、

大声、

あなご、

せからばロマスタ

f:id:rurizaka:20210711151432j:image

瑠璃坂フォルダにちゃんと分けられてた写真たち🤳

ほかにも

風船、孤独、びぎなー、はださま

 

と、

たくさん踊らせてもらって、

写真もたくさん撮ってもらって、

いろんなコピユニの方々と知り合えて、

 

とっても幸せだな〜と思います!🥰

 

 

 

 

 

 

 

最近暑すぎるので

みなさま熱中症にお気をつけて!

 

 

では、22日お会いしましょう!🌼

 

 

 

 

あい