瑠璃坂46SHOW!に向けて🏖

初の単独ライブ 瑠璃坂46SHOW!2021 までの限定ブログです!

3回目のブログ

こんばんは!

瑠璃坂46のあずみです!😊

 

今日は3回目なので最後のブログですね!

いよいよ本番が来週に迫ってきていて、もうすぐかっていう感じもあるんですが、ここ数ヶ月あっという間だったなという気持ちも強いです😳ときの流れ早い。。。

 

今日は久しぶりに実家に帰ってきてます😎!

割と近くに住んでいるのですが、中々タイミングが合わず。。

 

明日は母と映画に行く予定なので楽しみです♡

 

私の実家のすごいところといえば、冷凍庫🌟笑。見てくださいこれ!笑。コンビニもびっくりな品揃えじゃないですか??見えてないですけど3段くらいになってます!

いつ帰省してもこの感じなので、何を食べるか迷ってしまいますね。。。🤤

 

f:id:rurizaka:20210712211753j:image

 

でももうすぐ単独ということもあって、ダイエットとか美容とかも気をつけないといけないので帰省太りしないように頑張ります😊

 

本当にあと少しなので、ダンスの練習はもちろん美容も頑張らなきゃという気持ちが強いですね。。今までの人生で1番可愛い私で自信を持ってステージに立てるように努力します!!

 

みんなたくさん練習しているのでぜひぜひ本番見に来てください!それでは今日はこの辺で!🥰

 

あずみ