瑠璃坂46SHOW!に向けて🏖

初の単独ライブ 瑠璃坂46SHOW!2021 までの限定ブログです!

あずみの2回目🌱🐳

こんばんは!

瑠璃坂46のあずみです🌱🐳

今日は2回目のブログです!

張り切って書きますね!♡♡

 

今の季節は梅雨?なんですかね?

今年は全然雨が降らなくて不思議な感じがしてます😳!雨は少し苦手なので個人的には嬉しいのですが。。。笑

 

最近は単独ライブに向けて、体力UP &ダイエット目的で夜のウォーキングを始めました😊!

夜に好きな音楽を聴きながら歩いていると、心がリセットされる感じがして気に入っています💕

 

食事もちょっと気をつけてて、毎日ブロッコリーを食べてます🥦笑。オリーブオイル&塩で食べてますよ!最近は冷凍野菜とかも豊富で便利ですよね!😶

 

あとは、単独の本番まで1か月を切ったので本当に毎週練習をしていてみんなで頑張ってます!✨

 

私は実は今瑠璃坂46の中でダンスリーダー係を担当しています!😳ダンスリーダーとは、全体で練習するときに前に立って、振り付けを教えたり、みんなの動きを確認したりする係ですね!

昔から学級委員とか部長とか、もろもろのリーダー職は苦手なタイプで、最初は私で大丈夫なんだろうかとか不安だったんですけど、最近はみんなに頼ってもらえたりとかするのが、嬉しいなという気持ちもあり、より個人の練習にも力が入っています!!💪

 

相変わらず、ブログの文章を考えるのに慣れていなくて難しいですね💦

文章であんまり楽しませられない分、ライブでたくさん盛り上げたいと思います✨!!

 

みなさん楽しみにしててくださいね😊!

 

f:id:rurizaka:20210628195653j:image

 

f:id:rurizaka:20210628200444j:image