瑠璃坂46SHOW!に向けて🏖

初の単独ライブ 瑠璃坂46SHOW!2021 までの限定ブログです!

こんばんは🌙りさです

 


みなさんこんばんは❗️🐙⭐️

 


本日のブログは

自称化粧品成分オタクのりさが担当します🙋‍♀️

 

 


普段瑠璃坂のメンバーとはどうしても乃木坂の話がメインになってしまうので

 


この機会にメンバーのパーソナルな部分が見れてブログを読んでる時の私はそうだったんだー!!メモメモ✏️な感じです笑

 

 

 


1回目の投稿なので

簡単な自己紹介からしようと思います🙋‍♀️🙏

 

 


⭐️名前⭐️

りさ

 

 

 

⭐️初めて参加した楽曲⭐️

裸足でSummer(桜井玲香ポジしました)

 

 

 

 


⭐️推しメン⭐️

坂口珠美ちゃん

与田ちゃん

山下美月ちゃん

西野七瀬ちゃん

 

 

 

 


⭐️好きな食べ物⭐️

辛い物

酸っぱい物(茗荷の甘酢漬けにハマってお取り寄せしたら10個買ったつもりが20個買っててさすがにそれは飽きちゃいました😢笑)

 

 

 

 


⭐️最近ハマっている飲み物⭐️

オーツミルク

無糖ミルク多めのアッサムミルクティー

 

 


⭐️趣味⭐️

乃木坂46

掃除

化粧品の成分を見ること👁

 

 

 

 

⭐️好きなこと⭐️

乃木坂46のオタクとして活動すること

 

 


⭐️今1番したいこと⭐️

乃木坂46の握手会に行きたい!!!

ライブに行きたい!!!

 

 

 


こんな感じで今の私の人生には乃木坂46がなくてはならなくて人生を豊かにしてくれる物や事って

人それぞれだと思いますが、

 

 

 

 

私は乃木坂46に出会えてから

人生がより充実して豊かに楽しくなったと思ってます🥰

 

 

 

せっかくの機会なので少し語ってしまおうと思います!

 

 

 

 


最初、坂道グループにハマったきっかけは欅坂46でした!

 

 

平手友梨奈ちゃんのパフォーマンスに一瞬で目が離せなくなりテレビの歌番組を欠かさずチェックして平手友梨奈ちゃんを目に焼き付けてました😍

 

 


毎日毎日欅坂の曲を聴いたり2018年の9月の幕張メッセのライブに行ったり、そんな感じだったある日、何故か2017年の乃木坂の東京ドームライブのDVDを買ってきた家族と一緒に鑑賞💿

 

 

 

歌もいい歌ばかりだし

ダンスもかわいいしちゃんと歌ってるし

そしてなによりみんな可愛いーーーー!!!!!!!

 

 

 

って感じですっかり乃木坂にシフトしてしまいました🤣笑

 

 

 

そして2019年2月の西野七瀬ちゃんの卒業ライブを観に京セラドームに行き、

 

 

 

ライブ始まっていきなりの気付いたら片想いの出だしをソロでアカペラで歌うなあちゃんに

大画面にドアップで映るなあちゃんに

可愛すぎて可愛いすぎて一瞬で落ちました🥰笑

 

 


それからは握手会にも行くしライブも欠かさず行くしコロナ禍になってからは配信ライブを観てミーグリにも参加して

 

 

 

と懸命に活動しております😆笑

 

 

現在は坂口珠美ちゃん推しに推してて

珠美ちゃんはダンスが上手で他のメンバーの代打になることがよくあるのですが、本当に完璧にこなすのです❗️

 

 

お顔もすっごくアイドル顔で可愛くて綺麗で

テレビで映っててもパッと華やかで見つける度にきゃーー‼️と画面に叫んでます🥰笑

 

 

是非皆さんも坂口珠美ちゃん見つけてみてください!

 

口ほどにもないkissでセンターしてます❗️

 

 

 

ちなみに中学、高校時代はダンス部とバトン部に所属していたので文化祭でステージにあがってダンスを披露したり大会に出たりはしていました(遠い昔すぎて記憶にない…😅)

 

 

 

私に関してはこんな感じでしょうか…🤣

 

 

 

 


いよいよ7月22日、瑠璃坂の単独ライブですね😆❗️

 

 


初めてのライブでしかも曲数も多くて毎日毎日忘れないように練習してます😂

 

 

 


来てくださって一緒に一体感を楽しんでいただけたらとっても嬉しいですがこんなご時世なので無理しないで欲しいです!

 

 

 


国語よりも数学が得意だったので文章書くのはすっごく苦手…


初回はこんな感じで勘弁してください😂

 

 

 

乃木坂でも夏の全国ツアーが発表されて今年の夏は楽しみがたくさんですね🥰

 

 

世界で1番孤独なloverのオフショット📸

 

f:id:rurizaka:20210615141138j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⬇️初めて参加した裸足でSummerの動画

(桜井玲香ポジ、2列目の右端です)

https://youtu.be/up8oRtRXqOM

 

 

 

⬇️最新の参加動画

(早川聖来ポジ)

https://youtu.be/e481cKq9Xx8