瑠璃坂46SHOW!に向けて🏖

初の単独ライブ 瑠璃坂46SHOW!2021 までの限定ブログです!

さ〜ゆ〜Ready?(o・・o)

 

昨日はさゆりんごの卒コンでした🍎

卒コンの次の日に、偶然私のブログ担当が回って来るって、運命的すぎません??

 


まるで、卒コンの事が書きたいがために無理矢理順番を変えてもらったみたい😂

 

 

f:id:rurizaka:20210624202259j:image

f:id:rurizaka:20210624201942j:image

 

 

松村沙友理卒業コンサートは、本当に素敵で、感動しました。

よくチケット当たったなぁと。

本当に卒コン最終日、あそこに居合わせる事ができて本当に幸せでした。

 

前半のまちゅは、ものすっごく可愛かったし、

後半のまちゅは、こだわりを持って作ったという淡いピンクのドレスが良く似合い、

ものすっごく美しかった。

 

今回のライブでは、いつも以上に関西弁が出てる気がして、

まちゅが素に近い状態で楽しんでるように感じて嬉しかった。

 

ライブの端々に、まちゅのメンバーへの気配りや優しさを感じた。

それと同時にまちゅがメンバーからどれだけ愛されていたかも伝わってきて、温かい気持ちになった。

 

まちゅの笑い方は本当に可愛いし、

愛おしいし、

笑顔は最高にキラキラしていて、

涙よりも笑顔をいっぱい見せてくれて嬉しかった。

 

卒コンなのに、涙目のまちゅよりも、

笑顔のまちゅの方が記憶に残っている。

 

そうしよう、ってまちゅが決めて臨んだのかもしれないけど、

本当にまちゅらしいコンサートだったなぁと思った。

 

 

 

 

私は、「松村沙友理」というアイドルに出逢えて本当に良かったなぁと、今改めて思います。

 

就活の時、なかなか大変な時期も、

面接から帰ってきたらいつもまちゅの動画見て、癒されてたなぁとか思い出したし

 

まちゅの発想や、発言、圧倒的な可愛さに、

いつも癒されてたなぁ、とか思い出したりもした。

 

 

 

 

まちゅ自身からも、いっぱいいっぱい元気をもらったし、癒しをもらったし、楽しさをもらったけど、

 

それだけでなく、

 

まちゅがいなかったら私の人生で絶対巡り会えなかっただろう人とも、

まちゅがきっかけで巡り会えたのだから、

感謝しかない。

 

なんていったって、この瑠璃坂46だってそう。

 

私は元々アイドルにも興味がなかったし、

ダンスだってやったこともなった。

 

でも、まちゅに出会って、乃木坂が好きになって、乃木坂のフリコピグループがあることを知って、乃木坂好きな友達と乃木坂を踊れるなんて楽しそう!と思って今に至る。

今こうやって、生き生きと楽しく瑠璃坂のイベントに向けて楽しく活動出来ているのは、

まちゅのおかげなんです。

同じ趣味を持った楽しい仲間に出会わせてくれてありがとう。

 

 

 

りんごオタに出会えたのも、まちゅのおかげ。

いつも、ライブやまちゅの出演作を観に行ったりすると、

まちゅ推し仲間の皆様とお会いするのですが、毎回楽しみでした。

 

沙友理ちゃんへの愛を話せる人と繋がれるって、素敵だなぁと思いました。

 

f:id:rurizaka:20210624211022j:image
f:id:rurizaka:20210624211026j:image
f:id:rurizaka:20210624211018j:image

 

今回、そんなりんご推しとして知り合った方も、瑠璃坂46SHOW!を観に来て下さることになったので、

ご縁ってすごい。本当に嬉しいですね🍎

 

 

 

 



 

 

-------------------------------------------

 

 

もう今後乃木坂のライブに行っても、沙友理ちゃんはいない。どれだけ姿を探しても、絶対にいない。


ライブが始まって、、、
沙友理ちゃんの姿を捉えることが出来て、、
「今日の髪型はなんなんだろうなぁ〜🥰え、めちゃくちゃプリンセス👸!」て思うことももうないし、
「MCめちゃくちゃ面白い🤣!さすがさゆりんだなぁ💕」「さゆりんからレスもらえたかも!?😍」「さゆりんとメンバーの愛ある絡み最高👏✨」て思うことも、もう一生ない。

 


もうアイドルをしてる沙友理ちゃんが一生見られないと思うと、
とても心が苦しいなぁ、、、

 

 

なんてことを、今日ずっとぐるぐるぐるぐる考えて、
ぽわーんとした気持ちで一日を過ごしてしまいました。

 

 


でも、沙友理ちゃんは乃木坂の活動は完全燃焼と言い切っているのだから。


オタクからしたら切ないけれど
そこまで言い切れるって、ものすごくかっこいい。
だからこそ、新しい未来を応援しようと思います。

 

沙友理ちゃんのこれからの未来に幸あれ🍎

これからもずっと大好きです。

 

 

 

 

最後に、初めてほんの微力ながらフラワースタンドの企画にも参加して、

とても沙友理ちゃんらしいお花を贈ることが出来て良かったなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

そういえば、今日会社行ったら
「朝テレビで、松村沙友理卒業コンサートのニュースを見てさ、今日午前休取るかと思ってたよ〜😂よく会社来たね。こういう時に有給使うべきでしょ〜。」


と先輩に言われました。


なんて、寛大な先輩!!!


でも、有給は単独イベントの土日練習に使ってしまっているのでね😅
今日は朝から頑張って出勤しました。
(と言っても、前述の通り一日中仕事をしていてもぽわーんとしていましたがね😅)

 

 

昨日、久しぶりに生でライブを観て

めちゃくちゃライブに対してのモチベが今まで以上に上がりました!!!!!

 

沙友理ちゃんみたいに、

いかに来てくれるお客様が楽しんでくれるかを考えて、

 

残り1ヶ月となってしまいましたが

準備を頑張りたいと思います。

頑張りまっちゅーん!🍎

 

グッズの〆切は、今週の土曜日までです!

残り、あと2日です!

是非記念におひとついかがでしょうか?😆

https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01mqj210v4996.html

 

 

 

 

 

----------------------------------------

 

 

 

あーりんがさ、昨日のブログに

私が泣いてるかも。それぐらい愛が強くて

チケット当たれって思ってた。

と書いてくれてたけど、

 

沙友理ちゃんの卒業発表後、

あーりんと、もかちゃんが秒で連絡くれて。

 

大丈夫〜?とか

一緒にさゆりんご卒業記念動画撮ろう〜とか言ってくれて、

本当に嬉しかった🍎

 

こうやって気にかけてくれるって嬉しい😌

ありがとう〜❤️

 

あーりんが昨日言ってたやつ、

ちょっと今までとはテイストの違った企画を考えてるから、とても楽しみ(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

 

 

 

 

大変長くなってしまいましたが、

ここまで読んで下さりありがとうございまっちゅん🍎!

 

それでは、また次回🍎

 

 

きょん(o・・o)