瑠璃坂46SHOW!に向けて🏖

初の単独ライブ 瑠璃坂46SHOW!2021 までの限定ブログです!

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

あみです!コピユニ活動について🍑

こんばんは! あみです 2回目のブログです 食べ物シリーズ お好み焼きをおかずにしてやりました!笑 今日はコピユニ活動についてお話ししたいと思います。 そもそもなんで乃木坂のコピユニがやりたかったかと言いますと。 よくアイドルとお揃いの服を買った…

りさです 2回目です♪

こんばんは、 2回目が回ってきました! 先週はさゆりんごの卒業コンサートがありましたね〜 配信で観てましたが、いつも可愛いさゆりんごがいつも以上に可愛くて目が離せなかったです 恐らくさゆりんごが決めたであろう他のメンバーのぶりんぶりんなザ・アイ…

あずみの2回目🌱🐳

こんばんは! 瑠璃坂46のあずみです 今日は2回目のブログです! 張り切って書きますね!♡♡ 今の季節は梅雨?なんですかね? 今年は全然雨が降らなくて不思議な感じがしてます!雨は少し苦手なので個人的には嬉しいのですが。。。笑 最近は単独ライブに向けて…

こんばんはっ🍏🍑

こんばんは〜あいです! 2回目まわってきました! 最近は単独イベントのプレイリストを作って よく頭でイメトレしてます‍♀️ みんなのブログもちゃんと読んでます! さて、この週末は 父親からの猛烈なアプローチ?により 有給も使って実家に帰りました〜 新…

びゅーん

みいです。こんにちは。 きづいたらあっというまに夏!! 大好きなあの夏の夜のにおいがしてきて 最近るんるんしてます さてさてブログも早いことで二回目。 何をかこうかしら。。。 あっという間にまわってきたヨ( º﹃º`*) もともと20代になってから時が…

もかです〜!ブログ2回め〜♪

こんばんは ブログ、2回めが回ってきました! みんなのブログ、楽しく読ませて頂いてます〜 推しと瑠璃坂への愛を感じますね〜 そして早速ですが、 前回のクイズの答え合わせです Q.私たちのグループ名『瑠璃坂46』は どのようにして決められたでしょうか? …

さ〜ゆ〜Ready?(o・・o)

昨日はさゆりんごの卒コンでした 卒コンの次の日に、偶然私のブログ担当が回って来るって、運命的すぎません?? まるで、卒コンの事が書きたいがために無理矢理順番を変えてもらったみたい 松村沙友理卒業コンサートは、本当に素敵で、感動しました。 よく…

今日は6/23ですね。1ヶ月後はもうイベント終わってるじゃないですか...早いものですね。練習頑張らないと。ところでこのブログってタイトルの文字数制限ないんですか?なさそうですよね?これじゃああの子のマネできないじゃないですか。そんなことより今日は

こんばんは、2回目です。 ポッピングシャワー大好きあーりんです。 (ほぼすっぴんでゴメンネ!) (前回の反省を活かして、 サムネにしてもみんなが びっくりしないような写真を先頭にしました。笑) 前回は3ヶ所、私の推し飛鳥ちゃんの初ブログを 真似させてい…

はじめまして!さくらです🌸

はじめまして!この度サポートメンバーで出演させて頂けることになった 【さくら】 です!よろしくお願いします✨ メンバーのみんなともまだまだ共通点をみつけられてない子がほとんどなので、今回は軽く自己紹介しながらメンバー、そしてあなたとの話題作り…

こんばんは〜ちいです〜🐏🤍

こんばんは! そしてお久しぶりです!!! 瑠璃坂卒業生のちいです 卒業してもこうやってまた坂道踊ることができ嬉しいです〜 そして皆さんに久しぶりにお会いできるのもとっても楽しみです 初めてこうやってブログ書くので戸惑いますが、ここは初回というこ…

ゆっきーです!

こんにちは! 瑠璃坂卒業生のゆっきーです! この度は7/22開催の瑠璃坂46SHOWに卒業生として呼んでいただき、少しだけ参加させていただくことになりました! よろしくお願いします さて、わたしは普段Twitterでつぶやくことが少ないのですが、この機会にぜひ…

せーちゃんてよんで!

はじめまして。 本日ブログ担当します 4月4日生まれAB型左利き今お腹ぺこぺこ 清明(せいめい)です。 …覚えました? 清明読みづらいし呼びづらいです? んじゃあ、せーちゃんてよんで!(タイトル回収) 自己紹介これくらいで。 --------------------------…

はじめまして〜りなです♪

こんばんは〜 ロマスタの撮影から参加してます 新メンバーのりなです⭐️ 昨年延期になってしまった単独公演がやっと開催できることになってとっても嬉しいです まず簡単に自己紹介しまーす♪ ○推しメン:なあちゃん、まいやん 単独でなあちゃん、まいやんポジ…

やっと…!

みなさん初めまして〜! ʾʾ 瑠璃坂46の与田桃コンビこと… 高身長!最年少!のゆのです やっとやっと! 順番が回ってきました〜 初めてのブログ! どきどき、、、 まずは初めましての方が多いと思うので、 簡単な自己紹介をしますね( ˊ꒳ˋ ) ᐝ 名前:ゆの あ…

あみです!自己紹介します!🍑🍑

こんばんは! あみです。 誰!という方も多いと思うので 自己紹介させていただきます まず、2019年の裸足でsummerで加入しました!皆さんの前に立つのは単独が初めてですが 一応加入して2年経ってます!笑 ◇名前 あみ ◇サイリウムカラー 水色×ピンク ◇推しメ…

こんばんは🌙りさです

みなさんこんばんは❗️⭐️ 本日のブログは 自称化粧品成分オタクのりさが担当します‍♀️ 普段瑠璃坂のメンバーとはどうしても乃木坂の話がメインになってしまうので この機会にメンバーのパーソナルな部分が見れてブログを読んでる時の私はそうだったんだー!!…

こんにちは!あずみです🌱🐳

みなさん、こんにちは! 瑠璃坂46のあずみです! 私は〇〇担当とか無いのでこれから考えますね!(あったら教えてください!笑) 人生でブログを書くことが初めてなので、何を書こかなという感じなのですが、思うままに綴っていこうかなと思います! まず、私…

こんばんは!あいです🍏🍑

こんばんは!本日のブログは 瑠璃坂の(サブ)ラーメン担当のあいが担当します‍♀️ みんなのブログ力?文章力?の高さに プレッシャーを感じています。。 ブログ書くなんて中学生ぶり?? その頃なぜか流行ってたよね?(同世代の人〜 まずは1回目ということ…

こーんにーちはー!!🍝

こんばんは、こんにちは! ご覧いただきありがとうございます! リレーブログ4日目はわたくし、瑠璃坂のらーめん担当みいが担当しますぱちぱちぱち はじめましての方がいると思うので軽く自己紹介。 名前:みい 誕生日:6月6日(メンバーに祝えてもらえて幸せだ…

もかです!ブログ1回目〜♪

こんばんは リレーブログ3日目は 私、もかが担当します‍♀️ 軽くですが自己紹介です! なまえ もか 誕生日 8月8日(まなったんと同い年!) 推し いくちゃん、さっしー 趣味 鉄道旅行、船旅行など おど坂1から7までは演者側で出演させていただき、 おど坂8で…

さゆりんご推しの きょんです!🍎

皆さま、はじめましての方もそうでない方も こんばんは! きょんです リレーブログ2日目の本日はわたくし、きょんがブログを担当致します。よろしくお願いします☺️ まずは、記念すべき初ブログということで、簡単に私の自己紹介をさせて頂きます! 名前:き…

あーりんさんじょーうっ

こんばんは!初めまして。 ご覧いただきありがとうございます。 瑠璃坂46、2代目リーダーのあーりんです 瑠璃坂初のブログですねぇ、、 記念すべき、いっかいめの記事^^! トップバッター任されちゃったけど、何書こうかな うーん それではまずは単独につ…