瑠璃坂46SHOW!に向けて🏖

初の単独ライブ 瑠璃坂46SHOW!2021 までの限定ブログです!

こーんにーちはー!!🍝

こんばんは、こんにちは!

ご覧いただきありがとうございます!

 

リレーブログ4日目はわたくし、瑠璃坂のらーめん担当みいが担当します🍜👏ぱちぱちぱち

 

はじめましての方がいると思うので軽く自己紹介。

 

名前:みい

誕生日:6月6日(メンバーに祝えてもらえて幸せだたよ💓)

推しメン:若月、なあちゃん、はづき、レイちゃん、きいちゃん

好きな食べ物:らーめん、麻婆豆腐、まかろん

好きなもの:お笑い、音楽、夏の日にクーラーガンガンでタオルケットにつつまってごろごろする時間

ポジションは主に若月となぁちゃんを担当させていただいてます🥺(動画もよかったらみてね→https://youtube.com/channel/UCpLJq1JTRjpaXzoLOPSA5iw)

最近はまってることはゲーム(モンハン)とまんが(スパイファミリー)としゃぼん玉です。クセがすごいやつで覚えてください(๑′ᴗ‵๑)

 

 

 

はい。ついに単独開催します!できちゃいます!しちゃいますよーー!!!😭✨

長年の夢だった単独ライブ、やっとひとつの夢が叶う、、

とってもやりたかったあの曲も大好きなあの曲もいろいろつまったセトリになっています☺️💓

絶対絶対楽しめるので是非きていただけたら嬉しいです!もちろんこの時期もありますので無理をせず!

 

できる限り最高のパフォーマンスをできるように精一杯がんばりますのでみなさんは楽しむ準備とマスクの用意を忘れずに☺️

声が出せない分、サイリウムとスティックバルーンでの応援お待ちしております😊

ちなみに私のカラーは青✖️黄緑なので!!!😍😍

見つけたら大喜びでおどります💃

 

 

 

単独まであと1ヶ月ちょっと。。。

はやいなぁ( ´-`)

なるべく本家にも寄せたくて動画を見るのだけれどお顔に目がいっちゃって。。😂😂

ライブ映像も見るたびに生でみた時の感動が思い出されてうう~って😂😂

 

それとまたライブいきたなって干渉にひたってしまううう

 

これはきょーちゃんと初めて大阪遠征したときの
f:id:rurizaka:20210612191055j:image

本家まんまにできてかわいくてうれしかったやつ!!

(新幹線でびーずのつけたの!!

スカートはきょーちゃんが染めてくれたの!!!)

 

いつかこういう衣装で撮影したい🥺

 

 

その前にまず単独がんばらねば!!!(゚ー゚*思い出に浸ってる場合じゃない(๑・﹃ ・`๑)!!!

 

 

 

 

 

とういうことで長くなりましたがここまで読んでいただきありがとうございます!(まとまってなくてすみません)

次回までになにか質問がありましたらどしどし送ってください!!!✉️

 

 

 

それではまた次回ヾ(・◇・)ノ

                 みい🐣