瑠璃坂46SHOW!に向けて🏖

初の単独ライブ 瑠璃坂46SHOW!2021 までの限定ブログです!

初めまして!あおいです🐬

みなさん、初めまして!

あおいです。

今回、瑠璃坂に初参加させていただきます!

よろしくお願いします😊

 


初のブログということで、何を書いていいのか分からないですが…

 


取り敢えず自己紹介を!

 


名前:あおい

f:id:rurizaka:20230711230453j:image

 


サイリウムカラー:紫×紫💜

乃木坂46の推し:筒井あやめさん・鈴木絢音さん・五百城茉央さん

サイリウムカラーは推しのあやめちゃんと同じく紫×紫です!推し関係なく紫色が好きなので選びました〜

 


趣味:楽器演奏・音楽・アニメ鑑賞・読書

学生時代は吹奏楽でユーフォ・サックスをやっていました🎷あとはエレクトーンもやってました🎹「君の名は希望」の弾き語りが一応できます😳

前からアニメ作品のアイドルさんの曲が好きで、色々聴いていたのですが、ここ数年で3次元の女性アイドルさんにもはまっています!

乃木坂はもちろんですが、日向坂・イコラブ・ノイミー・まねきケチャニジマス・かすてら…などが好きです✨

 


好きな食べ物:抹茶味のもの

これはもう、昔からずっと大好きです🍵

最近だとnana's green teaのパフェがお気に入りです⬇️

あとは、京都に行くと幸せですね😆美味しい抹茶だらけなので!笑

f:id:rurizaka:20230711230125j:image

 

 

乃木坂の好きな曲:

帰り道は遠回りしたくなる

逃げ水

口ほどにもないKISS

もしも心が透明なら

光合成希望

 

他にも好きな曲はあるけれど(そもそもの曲数が多いので絞りきれない…)、この曲たちが特に好きです😊

 


加入したきっかけ

前からずっと踊ってみたのコピユニに参加してみたいなと思っていました。そして、去年の夏頃からアニメのラブライブ!のコピユニで踊ってみたを初めてやりました。そこから、乃木坂の曲もやってみたいなと思い、今回瑠璃坂のライブに参加させていただくこととなりました!

乃木坂に関する写真が無かったので😢最近踊った時の写真でも⬇️

f:id:rurizaka:20230711230919j:image
なので、まだまだ活動歴?ダンス歴?は浅いですが、みなさんと一緒に楽しめるように精一杯頑張ります💪

ライブ当日まで残り数日、ぜひ楽しんで盛り上がっていってください!

お待ちしてます♪