瑠璃坂46SHOW!に向けて🏖

初の単独ライブ 瑠璃坂46SHOW!2021 までの限定ブログです!

瑠璃坂の活動を振り返り〜!🍎写真多めです🥰

 

3回目最後のブログとなりました🥲

きょんです!🍎

 

前回のブログで3回目はウォーキングの話を

なんて言ってましたが!

やっぱり本番前最後のブログですし

なんと!ちょうど今月で加入から丸6年だったので

ここは、瑠璃坂加入から現在までの思い出を振り返ってみようかなと思います!!🥳

 

--------------------------------------------

 

 

 

私が瑠璃坂に加入したのは、

2017年の7月。

ちょうど今から6年前ですね。

 

私は「サヨナラの意味」きっかけで乃木坂が好きになり、めちゃくちゃ乃木坂にのめり込んでいました。

そんな時に、瑠璃坂46の「13日の金曜日」の踊ってみた動画を偶然見つけて。

こんなコピーダンスグループがあるんだ!

乃木坂を一緒に楽しみながら、コピーダンスして楽しく活動できるなんて素敵だなぁ✨

と思い加入しました。懐かしい〜👒

 

ちょうど加入当時は、おど坂2に向けて練習が始まるところで、加入して即イベント出演!

夏のFree &Easyと走れbicycleを披露しました✨

f:id:rurizaka:20230704121847j:image

おど坂2の時の懐かし写真🤳

こちらは、当時同じタイミングで加入したなっぱちゃん♡

(一度辞めちゃったなっぱちゃんが今回戻ってきてくれて同期?としても、とても嬉しい🥰)

 

こんな感じで、私の瑠璃坂の活動が始まったわけですが

今までに撮影した曲は、実に20曲以上!

イベント出演は

おど坂2、3、5、6、7、幻の9

沼袋のライブと、大塚Deepaでのライブ

そして前回の単独ライブ!!!

イベントの披露曲も合わせたら、この6年間で50曲ぐらい覚えたのかな!?

 

学校の部活とかではないこの場所で、

学生のようにたくさん練習して、一つのものを作り上げるなんて

社会人になってもほんとに青春してるみたいだなと思います✨✨

 

 

ここからは写真と共に振り返る

思い出写真コーナー👒にします!

良かったら長いですが覗いて行って下さい☺️✨

 

f:id:rurizaka:20230704143222j:image

f:id:rurizaka:20230704145144j:image

おど坂3で作った初のオリジナルTシャツ。

後に、本家様がこのTシャツデザインに超絶似てるものを発売した時は、本当にたまげました😳😳

 

f:id:rurizaka:20230704143151j:image

おど坂3でも披露した

ここにいる理由 撮影オフショ☺️

ジャケ写みたいで気に入っています!

 

f:id:rurizaka:20230704143244j:image

白米様🍚

本家さまのTシャツを完コピしてみたり。


f:id:rurizaka:20230704143216j:image

ひと夏の長さより 

歌詞にちなんで、8月のレインボーブリッジ♪の前でちゃんと写真を撮ったり!

ちゃっかりさゆりんごのタオルも掲げてます☺️

 

こちらはおど坂5。

いつも沢山の応援、差し入れありがとうございます!🥹💕
f:id:rurizaka:20230704143241j:image
f:id:rurizaka:20230704143235j:image

 

おど坂6!

f:id:rurizaka:20230704145923j:imagef:id:rurizaka:20230704143154j:image
ハルジオン照明がとても美しい✨✨

 

若月卒業のタイミングでは、告白の順番📹

このスタジオとてもオシャレで、本家っぽさもあって好きだったなぁ💕
f:id:rurizaka:20230704143203j:image

f:id:rurizaka:20230704150948j:image

 

裸足でsummer 

当時メンバーだったのんちゃんが

全員分の本家風髪飾りを作って来てくたのには

本当に驚いた😲ありがとう〜

f:id:rurizaka:20230704143232j:image

ハダサマ撮影の後は、その足で逃げ水ジャケ写のロケ地巡りに!

撮影・イベントの振り返りではなくなっちゃうけど、あーりんが作ったコラ画好きすぎて載せちゃう🥳

f:id:rurizaka:20230704143238j:image
f:id:rurizaka:20230704143157j:image

ロケ地巡りに行った後の、タコパ屋さんも

ゆのあみが初々しくて可愛いから載せちゃう❤️

 

ロマスタとセカラバ同時撮影の日。

1日に2曲撮影したのは、私が初めて撮影に参加した時以来でした!

あの時は、何空と片想いの2曲撮りでしたね。

懐かしい☺️

f:id:rurizaka:20230704143206j:image

f:id:rurizaka:20230704153510j:image

 

おど坂9で披露する予定で練習していた

平行線、言霊砲、でこぴん

代わりにアイドルステージで撮影しよう!の会。

あの幻のセトリ、本当に良かったから、どこかで披露したかったなぁ🥲

f:id:rurizaka:20230704143251j:image

 

I see…も延期を繰り返してようやく撮影!

みんなで風船準備してるこういうオフショットって、割とレアだけど

その時の雰囲気とか思い出せてとても好き。
f:id:rurizaka:20230704143142j:image

 

からの、記念すべき初の単独ライブ!

応援来て下さり本当にありがとうございました!

皆さまのおかげで、今回2回目も開催できます😌💗

単独写真は、1回目のブログにも写真を他にも載せてるので良かったら見てみて下さい☺️

f:id:rurizaka:20230704155012j:image

 

ざぶんざざぶん 撮影

実はこれ、熱海の海で撮ってるんですよ〜!

朝4:30起き?ぐらいで、初島旅行に行く前に、早朝撮影したのが懐かしい🤣

死ぬほど暑い日で、撮影後のお食事屋さんで

ゆのちゃんとお水を枯らすまで頂いたのがセットの思い出。

f:id:rurizaka:20230704143513j:image

 

そしてなんと言っても衣装を一番頑張った

1・2・3

瑠璃坂で着た衣装の中で一番手を加えたんじゃないかな。

踊ってみたの撮影だけでなく、

本家のMV風に、遊園地で写真の撮影もしていただき大切な思い出となりました🥳🍗

f:id:rurizaka:20230704143248j:image
f:id:rurizaka:20230704143257j:image
f:id:rurizaka:20230704143213j:image
f:id:rurizaka:20230704143148j:image
f:id:rurizaka:20230704143225j:image

衣装のワッペンも本家同様

AGETATE

AGETATE

KARAAGE SISTERS 

を特注しました!!

f:id:rurizaka:20230704143200j:image

 

こちらも、本家風衣装を手作り。

ジグザグに切って、貼る作業かなり苦戦したなぁ〜!!でも、一緒に衣装作る時間も楽しかったです!

あみちゃんが、とにかく器用で感心しました🤣
f:id:rurizaka:20230704143209j:image

 

そして、Out of the blue で初のセンターを

やらせていただきました!!

本家同様、和室&浴衣での撮影。

色んな浴衣の種類があって映像も華やかになったので、見てて楽しいです🥰

良かったらご覧下さい☺️
f:id:rurizaka:20230704143145j:image

 

1回目の単独ライブ振りの大塚Deepaさん!

この時は5人で5曲披露でした✨

明るい曲ばかりの5曲で楽しかったなぁ💕

f:id:rurizaka:20230704143219j:image

 

 

そして、、、!!!

ついに!再び大塚Deepaさんでライブをする日が

12日後にまで迫ってきているわけなのです!!!

 

ここまで沢山思い出を振り返ってきましたが

今回の単独ライブも最高の思い出になるように、、、

 

常に笑顔で踊ること!を目標にしたいと思います!

かっこよく決めないといけない部分以外は

終始全力でニコニコ楽しく踊って💃、

観てくださっている方にも、楽しいな!🥳が

伝染するように頑張りたいです!!

 

 

瑠璃坂の活動を細かく振り返ろうと思うと、もっといろんな曲を撮影したし、

他にも楽しいこといっぱいあったのですが

永遠に終わらないブログになってしまうので、この辺で👋笑

 

最後までお付き合い下さり

ありがとうございました!!!

それでは、7/17(月)にお会いしましょう❤️

 

赤🍎×赤🍎のサイリウムカラー

きょん でした!