瑠璃坂46SHOW!に向けて🏖

初の単独ライブ 瑠璃坂46SHOW!2021 までの限定ブログです!

あずみです♡3回目✨

こんにちは!

3つめの好きなことは美容です🥰

 

昔から好きではあるんですけど、最近より楽しくなってきました✨

 

特にダイエットについては、私は一生痩せることのない人間だと思ってたんですけど、1番体重が大きかったときより-12kgを達成しました😳

 

今回の瑠璃坂単独が決まってからも、より一層気合を入れて体づくりを頑張ったり、ビジュアル面で少しでも本家様に近づきたい気持ちで頑張りました♡

 

私に1番合っていた美容はホットヨガです☀️

たくさんを汗をかけるし、何より心がすっきりするんですよね✨今日も体にいいことをしたなって思えて、1日をいい気分で終えられるのでおすすめです☺️

 

2年前の単独にも来てくれた方等で、前と変わったな〜、可愛くなったな〜って思ってくれる方がいたら嬉しいです💕今日もより乃木坂さんに近づけるよう練習に美容に頑張ります✨

 

f:id:rurizaka:20230706093857j:imagef:id:rurizaka:20230706093918j:image