瑠璃坂46SHOW!に向けて🏖

初の単独ライブ 瑠璃坂46SHOW!2021 までの限定ブログです!

りなです⭐️

 

みなさんお久しぶりです♫

 

瑠璃坂46のりなです⭐️

 

久しぶりなので私も自己紹介させてください!!

 

名前: りな

サイリウムカラー: ピンク×青

趣味: アイドルを推すこと、YouTubeを見る、

   旅行✈️

 

AKBと乃木坂が元々好きで、自分も同じように踊ってみたいと思って今瑠璃坂で活動しています😊

 

最近はvlog系のYouTubeを見ることにハマっています🍀お洒落な生活を送っているのを見ると憧れるし、できることは真似してみたいと思ってます☺️

 

さて、、

 

今回また単独公演ができることになってとても嬉しいです💓

 

今回もたくさん出演するので、みんなで一丸となって練習頑張っています!!

 

前回とは全体的に大きく変えているので、また違った瑠璃坂46が見れると思います😍

乃木坂を好きな方でもそうでない方でも誰でも楽しめる公演になっているのでお楽しみに❤️

 

最後に…

最近美味しかった韓国料理を載せます🇰🇷

(韓国行きたすぎる🥺)

 

次回は30日!!

またね👏

 

6.20 りな