瑠璃坂46SHOW!に向けて🏖

初の単独ライブ 瑠璃坂46SHOW!2021 までの限定ブログです!

なっぱです🌱初ブログ~~

 

こんにちは( ˙▽˙ )*


きょうは初回なので

自己紹介をしようと思います!

 

f:id:rurizaka:20230621010845j:image

(ドヤ顔でポーズしてますが、ポケモン

ピカチューとナゾノクサ以外分かりません笑)

 


まずは無難に~~

 

好きな食べ物:麺と納豆ごはん

ラーメンは家系も魚介も豚骨もあっさり系も辛い系も基本ぜんぶすきです!!

他にも、パスタうどん春雨マロニーちゃんなど、、

とにかく麺がだいすきです。


豆腐となめこの味噌汁もすきです。

果物はいちご桃シャインマスカットがすき🍓🍑

 

 

趣味:旅行

国内外どちらもすきで

美味しいもの食べたり観光したり、、🧳

外国では日本との違いを見つけると

新鮮でとてもわくわくします!


あとは海やプールでのんびり過ごしたり

バスや電車の車窓から街を眺めるのもすき🚌


ちょうど最近、海外に行ってきたところなので

次回のブログでお話ししますね (    ᷇࿀ ᷆  )

 

 

瑠璃坂初参加曲:

何度目の青空か&気づいたら片想い

当時、2本同時撮影はハードだったけど

すごく楽しかった思い出~~💃💃

メンバーのダンスの上手さに圧倒されたなぁ、、

 

5年くらい前、学業に専念するために

瑠璃坂を一度卒業したのですが

 

前回の単独ライブを客席で観た時に

メンバーのキラキラした姿が魅力的すぎて

もう一度やってみたい!と思い

再加入させていただきました💙

念願の単独ライブ楽しみすぎる~~~

 

 

ペンライトカラー:オレンジ🍊と黄緑🌱

これは友達に私のイメージカラーを聞いたところ、オレンジだと言ってもらったのと

あだ名にちなんで葉っぱのイメージで決めました!

よかったら応援してくださいね☺️

 

 

 

 

このブログを見ている方はおそらくみなさん

アイドル大好きだと思いますが

私も中学生のころからアイドルだいすきです🥰


乃木坂は

何度目の青空か、の時期に知って以来

ずっと推してます(  ˙◊˙  )♪

 

みんな本当に可愛くて箱推しですが

最近だとかっきー、あやめちゃん、飛鳥ちゃん

推してます!

 


最初AKBからアイドルにハマり

家のテレビでいくつも音楽番組を録画しまくっては

何度も見て振付を覚えて

カラオケで友達に披露したりしてました笑

 


高校生のころには地下アイドルにもハマり

なけなしのお小遣いを握りしめて

ライブや握手会に行ったりチェキ撮ったりしました📷

 

毎日推しのアメブロ

シンペタ(0時ぴったりにいいねボタンを押す)

とかしてたなぁ

めちゃめちゃ懐かしい~~~~~

(覚えてる方いますか?笑)

 

 

他には欅坂46

ねる・べりか・みいちゃんの

個握に行ったことがあります!

 

特にねるちゃんがほんとうにだいすきです🩷💜

ずっと最推しです、、🐰

f:id:rurizaka:20230620235952j:image

↑ねるの生誕祭衣装と同じラプンツェルの服を着て

某テーマパークで仮装した時の📷笑

 

ねるが卒業発表した時

最後にどうしても握手したくて


でも個握はもう既に枠が空いてなくて

幕張メッセの全握も日程が合わず、、

 

諦めきれなくて急遽名古屋まで飛んでいき

1人で4~5時間くらい並びました✌️

(スマホの電池が無くて立ちながら寝てた笑)


話せたのは10秒くらいだったけど

本当に本当に可愛くて嬉しくて…

 

並んだ甲斐ありました(   ˆᴗˆ   )♡

f:id:rurizaka:20230620235928j:image
f:id:rurizaka:20230620235930j:image

突然の弾丸旅行に心優しい友達が一緒に来てくれて

全握前に観光したのもいい思い出🏯笑

 


ねる卒業イベントの

【ありがとうをめいっぱい伝える日】

にも参加しました!!

f:id:rurizaka:20230620235903j:image

一部は幕張メッセ

二部は映画館のライブビューイングで


最後まで推しの姿が見れて良かった( ´-` ).。oO ( ♡ )

f:id:rurizaka:20230621000140j:image

f:id:rurizaka:20230621000056j:image

↑会場でお部屋紹介動画を見て

どうしても同じにしたくて

ネットでいっぱい探してお揃い買った💐

(ドライフラワー変色しちゃってるけど笑)

 


他にも最近だと

日向坂46:ひなの、KAWADAさん

=LOVE:みりにゃ

もすきです🥳

他にも推してるアイドルさんいるのですが

長くなっちゃったので今回はこの辺で、、♡

 

さいごまでお読みいただきありがとうございます!

また次回のブログでお会いしましょう( *˙-˙* )♡


あ、すきなお酒はビールとコーン茶ハイです。