瑠璃坂46SHOW!に向けて🏖

初の単独ライブ 瑠璃坂46SHOW!2021 までの限定ブログです!

好きなものと飛鳥ちゃんのはなし。

 

みなさん今日もおつかれさまです。


また来てくださってありがとうございます。


あーりんです。

 


みんな自己紹介してて、あっ...

 

ってなりました。

 


まぁでも今更私の自己紹介なんていらないよね😂笑

 

 

ブログ読んでたら大体わかると思うので、


前回(1回目)、今回、次回、その次を


ぜひ読んで見てください。笑

 

 


-----------------------------------------

 

 

 

最初に、最近好きな子。

 

f:id:rurizaka:20230622213235j:image

 

ポケモンSVから登場した

 

パピモッチちゃん🥐🍞🥖

 

これは前々から行きたいと思ってた

 

ポケモンカフェ行った時の。

 

(シールは友達に交換してもろた)

 

 

小学生の頃プラスルマイナンが好きだったけど

 

中々グッズとかなくて😭

 

 

ピカチュウイーブイを密かに推してたけど

 

ついに本命ができました。

 

 

-----------------------------------------

 

 


では予告していた


齋藤飛鳥ちゃんの卒コンのはなし。

 

 

 

Twitter見ていただいている方はご存知の通り


先行では全くチケットが取れませんでした。

 


飛鳥推し以外の人ばかり当選ツイートしてて


卒コンとは...?という思いばかり。

 


フォロワーの飛鳥推しの方たちも


私含め全滅でほんとに悲しかった。

 

 

ですが。


前回のブログに書いた


KAT-TUNさんのライブ中に一般発売があり。

 

私も開演ギリギリまで挑戦しましたが


一度も繋がらず。

 

 

実家の母に頼んでいたのですが


まさかまさかの(急展開)


1日目のチケットが取れたとの報告が!!!

 

 

しっかりお土産買って帰りました。

 

 

そして当日。

 

数年ぶりの東京ドーム。

 

 

f:id:rurizaka:20230623002434j:image

 

 

ファンタスティックな衣装引っ張り出してきた。

 

(やらなかったけど...)

 

 

感想は何時間でも出てきそうだけど

 

ほんとあっという間で

 

飛鳥ちゃんの全てが

 

ぎゅうぎゅうに詰まってるような

 

キラキラした素敵な空間でした。

 

 

1曲目がここにはないものなのには

 

少しびっくりしたけど、

 

さすがななみんリスペクトだなと。笑

 

 

全部夢のままはすごい好きな曲だから

 

1日目だけ披露だったの嬉しかった😌

 

 

あとダンスについて語ってたやつね。

 

私のことかな!?ってくらい共感してた。

 

そうそう、飛鳥ちゃんの全てが好きだけど

 

ダンスが特に好きなの、うんうん

 

と思って聞いてました。

 

 

てか、今セトリ見直して気づいたけど

 

「これから」って1日目だけなのか!

 

これもまた好きな曲で。

 

ここにはないものもそうなんだけど

 

聞くたびに涙が出て

 

中々ちゃんと聴けてない🥲

 

 

あとね。

 

ロッコだったかな。

 

飛鳥ちゃんが近くに来てくれたんです。

 

違う方向いてたから思わず

 

「あすか!!」

 

って呼んでしまった。

 

そしたらこっち向いてくれて(偶然とかいわない)

 

目が合って(お前じゃないとかいわない)

 

魂持ってかれた気がする👼🏻

 

 

 

Blu-ray発売されたら絶対買います🩵

 

 

 

-----------------------------------------

 

 

 

最後に詰め込み。

 

つい最近のおうちBBQ

 

f:id:rurizaka:20230622220123j:image

 

(終わりかけ)

 

 


f:id:rurizaka:20230622220127j:image

 

(ましゅまろさんど)

 

 

 

今日お仕事の研修だったので

 

そのあとのコソ練

 

f:id:rurizaka:20230622220732j:image

 

トータッチできるかなと思ったら

 

すごい中途半端だったので

 

その前のウォーミングアップを。笑

 

うーん。

 

微妙......

 

 

 

-----------------------------------------

 

 

 

次回は好きなものの続きと

 

何書こうかな〜

 

 

 

あなたがしてくれなくても、見なきゃ。

 

 

 

またね!

 

 

 

齋藤飛鳥推し あーりん🍒🪽