瑠璃坂46SHOW!に向けて🏖

初の単独ライブ 瑠璃坂46SHOW!2021 までの限定ブログです!

最後までタイトルが思いつかなかった

 

はっっ

 

ブログ見てくれたんですね。

 

ありがとうございます。( ˙꒳​˙  )

 

 

初めましての方もそうじゃない方も

 

お久しぶりです。あーりんです。

 

 

f:id:rurizaka:20230612010033j:image

 

 

アイスが美味しい季節になってきたね🍨

 

(思わずパケ買いした爽。)

 

私の個別サイリウムカラーと同じ色🩷🤍

 

 

-----------------------------------------

 

 

まさかの瑠璃坂46SHOW 二度目の開催。

 

本当にありがたいです。。

 

 

今回もたくさん出させていただきます。

 

今年は当日朝4時に寝ることがないようにします。

 

(ほんとに辛かった)

 

 

今みんなでせっせと準備中です。

 

昨日も練習でした。

 

新メンバーの4人もとっても頼もしいです。

 

みんながキラキラしている姿

 

ぜひ見に来てくださいね。

 

 

 

-----------------------------------------

 

 

 

さて。

 

個人的な話ですが、5月から6月にかけて

 

ライブやイベントに5回も行ってきました。

 

まずはKAT-TUNさん。

 

 

f:id:rurizaka:20230612011020p:image

 

 

まさかの後ろ姿。

 

もう10年くらい毎年行ってます。

 

今年は3日間行ってまいりました。

 

もちろん私たちとはジャンルが全然違うけど

 

魅せ方とか映像の内容やタイミング含め

 

演出が凝ってて、本当勉強になる。

 

瑠璃坂46SHOWでも活かせるようがんばります。

 

前回みたいに長くなりすぎないように!!笑

 

 

f:id:rurizaka:20230612210038p:image

 

誰得だけどこれも載せておくか。

 

(だれおまえ)

 

青コーデバージョンはレアです。

 

 

 

毎年ライブで会ってる友達にも会えたし

 

声出しも解禁になったし

 

ほんっっっとうに楽しかった⸜( * ॑꒳ ॑*   )⸝

 

 

そしてそして。

 

5/17(水)

 

の話は次回にたっぷりすることにします。🙃

 

 

-----------------------------------------

 

 

何書こうかなぁと思いつつ

 

書いてみると色々出てくるもんだなぁ。

 

 

じゃあ最後に好きなおやつ発表します。

 

アイスクリーム、チョコレートです。

 

とりあえず与えておけば手懐けられます。

 

ちょろいです。

 

 

これから風間公親みるね。

 

 

また2週間後に!

 

 

 

齋藤飛鳥推し あーりん🍒🪽