瑠璃坂46SHOW!に向けて🏖

初の単独ライブ 瑠璃坂46SHOW!2021 までの限定ブログです!

らーめん大好き瑠璃坂46のみいです

皆様こんにちはこんばんは

瑠璃坂46のらーめん担当こと瑠璃坂46のみいです!🐤


f:id:rurizaka:20230614071626j:image

2回目の単独を開催することができて本当にほんとーうに嬉しいです😭😭

 

前回と違うメンバー、ダンス、セトリ楽しみにしててくださいね😌😌

 

 

 


ぜひ推しメンのサイリウムカラーをふって応援してほしいです🥺🥺
ちなみに私のサイリウムカラーも変わったのでチェックお忘れなく!!

 

 

 


話は変わりますが初めましての方もいると思うので軽く自己紹介🌟

 

 

なまえ:みい
サイリウムカラー:青💙×白🤍
すきなもの:TWICE、BiSH、RADWIMPSMrs. GREEN APPLEUVERworldポケモン、ライブ、ダンス、おまつり、たべること、水族館
好きな食べ物:らーめん、とろふわオムライス、いちご、ポテト🍟、カレー、マカロンラングドシャたまごボーロ

 

 

 

最近は乃木坂以外にもTWICE踊ったりしてるのでそっちもよろしくです😌😌

 

 

 

 

 

 

 

さてさてお話戻りますが今回の単独もまた海の日です🌊
本家に近づけつつ瑠璃坂らしさもあるダンスを披露できたらなと思いながら練習に励んでいるのでぜひ!!!海の日!!!!!!きていただけると!!!!!嬉しいです🥺🥺(圧)

 

 

 

 

 

 

 

そんじゃここらへんで、、、あ!なかなか日記とかやらないと思うのでメンバーへの質問とか話してほしいことコメントしてくれたりしたらうれしい🙄です!!



f:id:rurizaka:20230614071919j:image



 

 

 

 

 

 

 

 

 

瑠璃坂46みい🌠