瑠璃坂46SHOW!に向けて🏖

初の単独ライブ 瑠璃坂46SHOW!2021 までの限定ブログです!

きょんです🍎

はじめましての方も、お久しぶりの方も、

こんにちは!!きょんです🍎

 

2年ぶり2回目の単独ライブが決まって

とても嬉しく思います🥳💕

前回はコロナ禍で、コールは出来ず、

色々制限のかかった中での開催でしたが

今回は、コール可能なライブが出来ます!!!

みなさんで沢山盛り上がって熱い夏を過ごせたら嬉しいです♥️

 

今回のライブのセトリも、めちゃくちゃ悩みめちゃくちゃ相談して、考え抜いて決めました🥰

昔の曲から今の曲まで、絶対盛り上がると思うので、楽しみにしていて下さい!🫶

 

私は、今はもう卒業してしまいましたが

ずっと松村沙友理ちゃんと高山一実ちゃんを推していました!

私のサイリウムカラーは、さゆりんごにちなんで、赤🍎×赤🍎なので

よろしくお願いします☺️💗

 

前回の単独ライブの写真を少し振り返り!

f:id:rurizaka:20230615230935j:image

f:id:rurizaka:20230615231146j:image
f:id:rurizaka:20230615231105j:image

 

今年も楽しいライブをお届け出来るように頑張ります!!!

楽しみにいらして下さい🥰

 

きょん