瑠璃坂46SHOW!に向けて🏖

初の単独ライブ 瑠璃坂46SHOW!2021 までの限定ブログです!

柚子のゆの🍋

 

こんにちは〜

ゆのです🫧

 

アクセスしていただきありがとうございます!

 

 

1回目のブログということで、

まずは簡単な自己紹介から🌛

 

名前:ゆの

サイリウムカラー:黄色 × 緑色

趣味:絵を描くこと、読書、旅行

 

出演メンバー発表ツイートにも書きましたが、

サイリウムカラーが名前にちなんでの色なんです

名前の漢字に "柚子" が入っているからこの色!

ブログのタイトルにもしたけど

ぜひ柚子のゆのって覚えてね🍋

(名前だけでも覚えてもらおうとめちゃ推してる笑)

 

 

そして、、、!

またこの季節がやってきました

瑠璃坂46、2回目の単独開催です✨

 

わ〜ありがたいですね〜〜

 

1回目からもう2年も経ったのかあ

あの時こうだったなとか色々思い出すな〜

 

初めての単独が初めてのイベント出演でもあり、

それはそれはもう緊張しまくって、、、

ステージ裏で泣きそうになってたのを思い出します笑

 

今回は前回より少しでも成長してたらいいなあ

と思いつつ、きっと同じことになりそうな予感😂

 

 

それはそうと、

今回も詰めに詰めた最高のセトリですよー!!

個人的なことですが、、、

たくさんの見せ場と、たくさん出ます

とだけ先に言っておきます笑

でも見せ場とかってものに弱い!笑

最弱か!ってくらいにキメられない人なので

どうかあたたかい目で見てください、、、笑

 

 

そうそう!

忘れちゃいけないのが今回コールができること!

1回でも名前聞けたらを目標にしているので

見せ場とやらの時に呼んでくれたら嬉しいです🥺

絶対だよ!

約束ね!笑

 

 

準備も着々と進んでいるそんな2回目の単独、

7/17(月)海の日の開催です!

一緒に楽しい夏の思い出作ろ〜👒🤍

 

 

最後に、

去年の夏の思い出でも貼っておこうかな

 

f:id:rurizaka:20230618041838j:image

 

初めてホカンスした時の写真

マスクすちゃポーズ

 

 

 

ゆの