瑠璃坂46SHOW!に向けて🏖

初の単独ライブ 瑠璃坂46SHOW!2021 までの限定ブログです!

お久しぶりです♪りさです♪1回目


 

皆さまお久しぶりです!

 

 

 

2年ぶりの2回目の単独ライブ!

 

 

 

 

 

久しぶりなのでまずは自己紹介させてください♪

 

 

 

 

 

 

 

 

名前:りさ

推しメン:遠藤さくらちゃん、井上和ちゃん

最近ハマっているもの:ヴィーガンスイーツ、調味料

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は推しメンの遠藤さくらちゃんについて語らせてください✨

 

 

 

 

 

推しメンになったのは

大園桃子ちゃんが卒業した福岡での1日目ライブの時の遠藤さくらちゃんがしたスピーチを見て惹かれました👀💓

 

 

 

 

 

 

 

その日から遠藤さくらちゃんをちゃんと推そうと定期的にミーグリに参加して

何度かお話しました❣️

 

 

 

 

 

なんと今週18日にリアルで会えるイベントに行くのです‼️

遠藤さくらちゃんと井上和ちゃんに会ってお話できます😭💓

 

 

 

 

 

井上和ちゃんはあの女神級のビジュアルを拝んでみたいのと、

 

井上和ちゃんも遠藤さくらちゃん推しなのできっと和ちゃんもさくらちゃんみたいな雰囲気なのかなと思って最近推してます❣️

 

 

 

 

 

精一杯目に焼き付けて楽しんできます❣️

 

 

推しは推せる時にとにかく推す‼️

 

 

いつ会えなくなるかわからないので

会える今、精一杯さくちゃんのこと応援しようと思ってます❣️

 

 

 

あと単独ライブまで1ヶ月ほど。

 

 

梅雨で蒸し蒸し晴れない日が続いてたかと思えば暑い日が続いたりと天気の変化に食欲が落ちてきてしまってますが、

体調に気を付けて更に練習して仕上げていきます!

 

 

 

皆様も体調に気を付けてお過ごしください!

 

 

 

最近好きなヴィーガンスイーツ🧁✨

 

f:id:rurizaka:20230617180756j:image

 

⬆️生チョコオレオ風サンド🍫

米粉のオレオ風クッキーの間に乳製品ゼロで作られた濃厚なチョコクリーム❣️

 

甘みもメープルシロップのみで程よい甘さでチョコが濃厚で本当に美味しかったあ🥰

 

 

次回はそんな私の好きなものについて語らせてください♪

 

 

 

 

次は27日です♪

 

 

 

 

ではまた👋

 

 

6.17  りさ