瑠璃坂46SHOW!に向けて🏖

初の単独ライブ 瑠璃坂46SHOW!2021 までの限定ブログです!

ゆっきー2

 

 

 

こんにちは、
ゆっきーです!

 

 

 


今週末は大雨の影響により、各地で被害が出ています。
わたしの地元の静岡でも大きな被害がありました。
被害に遭われた方々には心よりお見舞い申し上げますとともに、1日も早い復旧をお祈り申し上げます。

 

 

 

 


さて、2回目のブログです。

 

 

 


今回は、
単独に参加するメンバーへの
ひとことメッセージを書きたいな〜と思います!

 

 


今回は前半として、5人に向けて。

 


瑠璃坂での活動期間が被っていないので、
練習の時のイメージや、
ブログを読んでの感想になってしまいますが…..

 


今後仲良くなれる
きっかけになったらうれしいです!

 

 

 

 


*りささん
→ひそかにTwitterの踊ってみた見ています!スタイルよくて美人なイメージで、乃木坂のイメージにぴったりな方だなと思っています〜!

 

 

 


*あみさん
→初回のブログによるとKPOPが好きとのこと。お話をしてみたいな〜と勝手に思っています!!

 

 

 


*ゆのさん
→最年少とのことですが、練習の感じではすごくしっかりしているな〜って印象があります!でも妹感もあります!しっかりしてる妹感!笑

 

 

 


*りなさん
→りなさんも、初回のブログによるとAKBが元々好きとのこと。AKBの話ができたらいいな〜!

 

 

 


*さくらさん
Twitterでみいちゃんと踊っていたのを見ました!同じサポートメンバーとして参加ですが、今回さくらさんはすばらしい助っ人能力を発揮してます!

 

 

 

 


今回はここまで!

 

 

 


次回は、残り8人に向けて
書きたいなと思います!

 

 

 


最後に、

 

 

 


最近食べて美味しかった
熱海「kiito」のモンブラン

 

 

f:id:rurizaka:20210704011540j:image

 


さくらんぼのアイスが中に入っていて、
うまでした!

 

 

 

 

 

 


ゆっきー