瑠璃坂46SHOW!に向けて🏖

初の単独ライブ 瑠璃坂46SHOW!2021 までの限定ブログです!

あずみです✨1回目

読んでくれてる方ありがとうございます!

瑠璃坂46の所属歴もいつのまにか長くなりました、あずみです✨

 

何を書くか悩んだのですが、とにかく好きなことを3週に分けて書いて私を知ってもらおうと😌

 

好きなこと1つ目;韓国

本当に最近なのですが韓国語の勉強を始めました!始めたばかりなので何も喋れません💦笑

 

元々アイドルが浅く広く好きなので、K-POPも好きで、TWICEとかの振りコピをすることもあります♡

 

その中で韓国語が話せたら楽しそうだなと思って、レッスン&独学でも勉強中です✏️

 

今年中に何らかの韓国語の資格を取ることを目標に勉強してるので、合格したらTwitterで報告できたらいいなと思います😌

 

大人になってから勉強するのって本当に大変ですよね。。でも私は割と昔から学ぶことが好きなタイプなので、資格に挑戦したりとか目標を持つことで、毎日生き生きできる気がするんです🌱

 

K-POP のダンスも難しくてほんと苦手です。。でも一作品ずつ上達できればと思って練習してるので、もし動画が公開されることがあったら皆さんに見てほしいです♡

 

これからも頑張ります!

ここまで読んでくれてありがとう😊

 

f:id:rurizaka:20230616111053j:imagef:id:rurizaka:20230616111258j:image