瑠璃坂46SHOW!に向けて🏖

初の単独ライブ 瑠璃坂46SHOW!2021 までの限定ブログです!

りさです 2回目です♪

 


こんばんは、

2回目が回ってきました!

 


先週はさゆりんごの卒業コンサートがありましたね〜😂

配信で観てましたが、いつも可愛いさゆりんごがいつも以上に可愛くて目が離せなかったです😍

 


恐らくさゆりんごが決めたであろう他のメンバーのぶりんぶりんなザ・アイドル!な衣装も逆に新鮮で、しかもその衣装で「ごめんね fingers crossed」を披露したのはかなりギャップ萌えで良かったです😂💓笑

 

 

 

乃木坂の卒業は寂しいけどこれからの活躍も楽しみですね😊💓

 

 

 

そしてこの前の日曜日はバレンタインデーぶりのミーグリ参加でした!

 

 

 

今回も珠ちゃんとお話できて良かった〜😂💓

もう何回も珠ちゃんとミーグリしてるけど、毎回毎回緊張する〜&可愛かった〜!

 

 

 

 


毎回握手会に行くのは大変だけどたまには握手会に行きたいな〜なんて思ったり…

CDを購入するだけでメンバーに会いに行けちゃうってなんて素敵なことだったんだろうって、

本当にいつになったら握手会のできる世の中になるのだろう…

 

 

 

なんて日々思って過ごしてます😂

 

 

 

 

 

 

先日のヒット祈願でメンバーがスカイダイビングしてた回観ましたか??👀

 

 

 

私はあれを観てほんっとーーーにスカイダイビングしたメンバーに感動して涙してました😭😭

 

 

 

私はパラセーリングならしたことあるんですがそれでも高いし紐が切れないかなとか怖くて怖くて怖かったので、それ以上のことは無理だと悟ってました😱

 

 

 

なのでスカイダイビングをするなんて神の領域すぎて心から尊敬しながら観ました!!

 

 

 

バンジージャンプもまだ経験したことないですが、できるかも、できないかもの境なので保留です!笑

 

 

 

 

 

 

何が言いたかったというと、

単独ライブの練習でさえ振りを覚えたりやフォーメーション覚えたりすっごく大変すぎて

 

 

 

乃木坂のメンバーって歌も歌っていてダンスも完璧だし

バスラの全曲披露なんて200曲以上も、

4日間全部セトリが違うライブなんて

本当に本当にそれをこなすメンバーが神すぎて

それもまた神の領域だなと感じております😂😂

 

 

 

 


テレビでの楽曲披露でもライブでも乃木坂のメンバーがたくさんたくさん練習しているから

私たちオタクはそれに魅了されて、

いつも元気をもらっているって

今回この単独ライブを開催するにあたってすごく感じました。

 

 

 

 


なーんて色んなことを思いながらこれから練習したいと思います♪

 

 

急ですがコメントのお返事をこちらで書かせていただきます📝

 

 

おとるんさん♪

いつもいつもありがとうございます😊❗️

私のことたくさん知ってくださって嬉しいです😊

これからも仲良くしてください🙏

 

 

 

 

 


ここまで読んでくださってありがとうございました😊

 


では〜👋

 

 

メンバーが食べ物の写真を載せてたので私も🍓

季節外れだけど、春に食べたこの苺がものすごく美味しかったので🤤🤤

 

 

f:id:rurizaka:20210629194043j:image