瑠璃坂46SHOW!に向けて🏖

初の単独ライブ 瑠璃坂46SHOW!2021 までの限定ブログです!

りさです🎋3回目

 

 

 

 

こんにちは〜!

 


7月7日、七夕ですね〜🎋⭐️

 

 

 

みなさんは何かお願い事しましたか??

 


私は今日の19時にお願い事したことがどうなるかわかります!どきどき…💞

 

 

 

 


そんなこんなで本番までちょうど10日ですね❣️

 


先週の練習、8時間くらい動いてたので最後の最後は疲労感が凄かったです😂

 

 

 

あの体の電池が切れる感覚、久しぶりに味わいました😂笑

 

 

 

食糧と水をもっと持っていかないとと反省点です😂

 

 

 

 

 

 

 


そして、私のサイリウムカラーは与田ちゃんの赤🔴×緑🟢です!!

 

 

 

私が出てる曲の時に赤🔴緑🟢にしてくれたら一生懸命見ようと思います!

 

 

 

 


実は前回、余裕が無さすぎて、

サイリウムカラーを全然見れてなかった反省点があります…🙏💦

 

 

今回はちゃんと見ますね👀‼️

 

 

 

f:id:rurizaka:20230707070449j:image

ディズニーシーに行った時の🌻

乗りたい乗り物も行きたかったレストランも全部行けた日❣️

 


次は本番で会いましょう〜💞

では〜またね👋

 

 

りさ