瑠璃坂46SHOW!に向けて🏖

初の単独ライブ 瑠璃坂46SHOW!2021 までの限定ブログです!

ラストブログ🍋

 

こんにちは〜

ゆのです🫧

 

アクセスしていただきありがとうございます!

 

 

とうとうラストのブログです〜

時の流れは早いね

もう1週間後くらいには本番なんだもんね

 

ラストということで、前回の単独でも

写真と共に振り返っていこうかな

 

 

f:id:rurizaka:20230708011646j:image

 

はい、みんなの手です笑

はだサマの最初のえいえいおー!みたいな

振り付けのとこですね笑

このみんなで合わさる手が好きで、

ここだけエモっぽく切り取らせてもらいました笑

 

f:id:rurizaka:20230708012529j:image

 

ちゃんと踊ってるとこもあるよ、、、!笑

はだサマは1曲目だったから、

緊張で笑顔がぎこちないのが見て取れる😂

 

f:id:rurizaka:20230708013010j:image

 

これは逃げ水披露した時の!

この時が初披露で初踊ってみただったんだよね

ずっとやりたい曲でもあったから

単独でできてすごく嬉しかったの覚えてるな〜

浴衣で踊ったのもいい思い出🎐

 

f:id:rurizaka:20230708013850j:image

 

これは「三番目の風」披露した時🍃

同時期に入った新メンバーで踊ったんだけど、

間奏のアクロバットっぽい振りが

結構きつかったのを覚えてる、、、笑

でもそれもいい思い出!笑

 

f:id:rurizaka:20230708015035j:image

 

アンコールでの「I see…」!

この時にはもうやり切った感の顔をしてる笑

踊ってて安心と楽しさが勝ってたもんね😂

盛り上がる曲でもあるし、楽しかったな〜

 

 

と、ここまで前回の単独を

さらっと振り返ってみました🥣

こうやって振り返ってみると懐かしいな〜

 

 

本番まで後もう少し、、、!

みんなでたくさん準備もしてきたので、

当日は楽しんでくれたら嬉しいです😌♡

 

f:id:rurizaka:20230708015823j:image

 

また会場で会おうね!

 

 

 

ゆの