瑠璃坂46SHOW!に向けて🏖

初の単独ライブ 瑠璃坂46SHOW!2021 までの限定ブログです!

あみです🍑3回目🦦

こんにちは🌿

 

あみです!

ついにラストブログが回ってきてしまいました。

 

ラストと言いつつ、今ちょっと体調を崩しているので短めのブログになります💦

 

加入したのは2019年の夏🌞

社会人2年目で職場にも慣れてきた頃、

行動力皆無だった私が初めて自分から切り拓いた道でした。

 

最初はただ乃木坂が好きで、踊りたい!推しが見ている景色を見てみたい!というモチベーションだけでやっていたけれど、

 

この4年でみんなとの距離がグッと縮まって

お友達がいっぱい増えました。

大人になってから友達増やすのって簡単じゃないと思うから、本当に一歩踏み出して良かったなぁ🐈

 

単独まであと少し、

今はとにかく体調を整えます😂

 

本番、楽しみにしていてください!

皆さまと楽しい時間が過ごせますように👼


f:id:rurizaka:20230708232044j:image

ばいばい!