瑠璃坂46SHOW!に向けて🏖

初の単独ライブ 瑠璃坂46SHOW!2021 までの限定ブログです!

りなです♪ラストブログ✨

 

こんにちは!りなです♪

 

今回でラストブログとなってしまいました…

 

 

そして、来週の今日は単独本番です!!

 

あと1週間って考えたらドキドキ🥺

 

今年の始めくらいから動き始めて、いよいよ本番を迎えると思うと感慨深い、、

 

本番では最高のパフォーマンスができるよう

この1週間はコンディション整えていきたいと思います🫶

 

終わってほしくない気持ちもあるけど、終わったら夏をたくさん満喫したいなーって思ってます🌺

 

海に行ったり

 

BBQしたり

 

今年の夏は、今まで以上にたくさん楽しみたいな🎐

 

とりあえずは、来週の本番みなさん一緒に盛り上がりましょ〜✨

 

来週会えるの楽しみにしてます🫶

 

りな