瑠璃坂46SHOW!に向けて🏖

初の単独ライブ 瑠璃坂46SHOW!2021 までの限定ブログです!

アイスとおジャ魔女と練習と嬉しいお話。

 

こんばんは、あーりんです。

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

いよいよブログリレーも

 

最終週に差し掛かりました。

 

 

 

これはちょっと前の話なんですが

 

父にサーティワンのギフトをもらったので

 

だいすきなだいすきな

 

ポッピングシャワーを3人前。

 

f:id:rurizaka:20230702004812j:image

 

サイズ感分からないよ、という人のために

 

f:id:rurizaka:20230702004727j:image

 

さすがに半分くらいで

 

ちょっとお腹いっぱいになったけど

 

また一口食べるとあっという間に

 

なくなってしまいました。

 

 

こういう話すると

 

お腹の心配をよくされるのですが

 

最強なのでお腹痛くなったりは全くないです。

 

 

みなさんのおすすめフレーバーありますか?

 

 

 

-----------------------------------------

 

 

 

さてさて

 

タイトルにもしたおジャ魔女どれみの話。

 

 

 

おそらく人生で初めて好きになったものかなぁ。

 

 

f:id:rurizaka:20230702100543j:image

 

これは一部ですが ガチャガチャ、食玩など

 

かなり集めてます。

 

(カードキャプターさくらセーラームーン

 

隠れてます)

 

...ところどころないのがある😂

 

おそらく実家。

 

f:id:rurizaka:20230702100554j:image

 

↑最近仲間入りしたメンバー。

 

第1,2弾もコンプしてるよ。

 

 

どれみちゃん、おんぷちゃん、

 

赤ちゃんのハナちゃん、マジョリカが好きです

 

 

エピソードとしては

 

あいこちゃんとお父さんの話がぐっときます。

 

 

今、シリーズ2番目のシャープが

 

YouTubeにて公開されているみたいなので

 

見たことない人はぜひ🪄

 

 

 

-----------------------------------------

 

 

 

 

そして今日はちょうど練習でした。

 

いやー疲れた疲れた:( ´꒳`):

 

足が疲れた超えてる。

 

 

本番を意識して、みんな頑張りました!

 

おつかれさま!

 

 

なんと約2週間後は

 

瑠璃坂46SHOW!2023

 

当日なのです.......(´⊙ω⊙`)

 

 

え、はやくね?

 

焦る........

 

 

あんな曲やこんな曲までやってしまいますよ。

 

コアなファンもライトなファンも

 

しっかり楽しめますよ。ぜったい。

 

 

 

自分が出ない曲で

 

今日初めて見たものがいくつかあるのですが

 

おぉ〜と思いながら見ておりました😳

 

何がおぉ〜なのかは

 

ぜひ当日あなたの目で確かめてください⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

 

 

あとある練習?がすごく楽しかったのですが

 

当日あーこれねと思ってほしいのでお楽しみに。

 

 

 

-----------------------------------------

 

 

 

ここで一つの悩みを聞いてほしいのですが

 

 

当日の髪型

 

どうしよう..........

 

 

リクエストがあれば

 

それにしちゃうかも...?

 

(衣装の都合などによりお約束はできませんw)

 

 

コメントでもTwitterのリプライでも

 

リクエストもらえたら嬉しいです🎀

 

 

 

-----------------------------------------

 

 

 

最後に嬉しいお話。

 

きいてきいて

 

なんと

 

乃木坂46 33rdシングルのミーグリ

 

てれぱんとまゆたんに

 

初日3枚ずつかけたら全当した( ;ᵕ; )♡

 

何話そう🥰

 

 

 

 

それでは。

 

お腹すいたよ!!

 

 

 

 

齋藤飛鳥推し あーりん🍒🪽