瑠璃坂46SHOW!に向けて🏖

初の単独ライブ 瑠璃坂46SHOW!2021 までの限定ブログです!

さんどめまして

 

 

みなさまこんにちは

 

 

みいです🐣

 

あっ!!!というまに七月ですね~

あっというま~

 

単独もどんどんと近づいてきてそわそわo(^o^)o

 

 

練習もたくさんがんばらねば!!!o(`^´*)

 

 

 

 

 

 

 

そして大好きな夏!!!☀️

 

たくさん楽しむ!!🥺


f:id:rurizaka:20230704221714j:image

趣味も楽しむ!!🎙️💃

 


f:id:rurizaka:20230704221824j:image


f:id:rurizaka:20230704222019j:image

 

瑠璃メンとも遊びたいしおまつりいきたいなぁ👘スーパーボールやりたいしじゃがバターたべたい( ̄¬ ̄)

あとは花火と浅草で浴衣デートと踊ってみたとわんこそばとディズニー🐁

 

とにかく今年の夏はたくさん思いでつくりたい!!

 

 

 

その中の大きなひとつの単独!!

今回は声だしOKなのでたくさん名前よんでくださいね(๑′ᴗ‵๑)

楽しみだなぁ(´- `*)